2017-06



HAPPY NEW YEAR


明けましておめでとうございます


写真00630


今年もよろしくお願いいたします 


静かな、何も予定のないお正月ですが。。。
食べるものだけは山ほどあるので、
暇さえあればお口が動いている(^^;)
食べながら「ダイエットしないとね~」なんて言うのは、
自分でも腹立たしく思いながら

また食べてる。
そしてずっと飲んでるヾ(´▽`)エヘヘ

・・・・・。


大晦日もガキ使よりも紅白の方が面白かった。
石川さゆり以降は良かったな。


やばい。
回路がおばちゃんになってきてるよ(;_;)

おばちゃんやけどね。


こんなおばちゃんですが、
皆さんに刺激を受けて
今年も一年頑張ります

くるきなあずも頑張ります

どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。



写真00001





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
チラシ握りしめてホームセンターの初売りでも行ってこよかな






● COMMENT FORM ●

明けましておめでとう

今年もいっぱい思いで作ろうね

私も少々太り気味や~

拓実ママさん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

行きたいところいっぱいあるよ~宜しくです!
わんこ抜きでもね( ^∀^)

少々どころではないの・・・どうしよ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/348-a1763670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月早々まったくもう!!! «  | BLOG TOP |  » 今年を振り返って~私編~

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

