2017-09

スポンサーサイト


今年を振り返って~私編~

あっという間に一年が経ってしまって。

バタバタと日常に追われ、何をしてたんやろ?って思いますが、
このブログのお陰で振り返れます。
日記なんて付けることの出来ない私には
もっと時間が経って読み返すのがすごく楽しみです。


1月に長年掛かって完成させたティファニーランプ ロータス。
リビングで私を癒してくれてます。


写真00719



そのあと大きい物は出来ませんでしたが、
フージングや絵付け、ポーセラーツ、
アクセサリーなど楽しみました。
そうそう、アロマにも出会いました。


小さい電気炉 プチ に
トーラスに ステカ。
一年で結構散財してますね (^^;)


中でも一番は やはりステカです。

このカッティングマシーンは素晴らしい!
もう少し使いこなせるように頑張りたい



そして何よりもたくさんの人との出会いです。
ありがたい。。

長年犬を飼ってきましたが、
犬繋がりでこんなご縁があるなんて
ホントに知らなかったんです。
これはやっぱり良いも悪いもきな子のお陰かな?笑

犬飼だけでなく同じ犬種繋がりってホントに不思議。
なんでしょうねこの感じ・・・




仕事も趣味もわんこも・・・
ホントにいろんな方に支えられ、励まされ、勇気をもらったり
刺激をもらったり。。。
感謝です。


また来年も同じ気持ちで迎えられますように・・・。

つたないこんなブログに来てくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします。



写真00628-001




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
3わんシャンプー出来へんかった(;_;)
元旦そうそう洗わなきゃ













スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/347-c591cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR «  | BLOG TOP |  » クリスマス終わったやん

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

