2017-10



クリスマス終わったやん

って言っても我が家にもサンタさんは来ましたよ~

もちろん、くるきなあずにだけね(笑)


かあさんサンタからのプレゼント。


写真00604


とらが遊んでも大丈夫だと言うおもちゃ。


写真00606



写真00612


大きくてしっかりしてる。
きな子が振り回したら凶器になるな(^_^;)


そんなこんなで遊んでいると次は宅急便。


開ける前からきな子は必死。


写真00614


中身はこんな立派な鹿の角。


写真00619


猟をする友人からのプレゼント。


写真00620


大きくて重たくてあまりに危ないのでのこぎりでカットしましたが・・・

なんとも言えぬ獣臭が部屋に充満 


小型犬では考えられないようなおもちゃやガムが部屋に転がっております。


fc2_2013-12-27_18-10-57-442.jpg


わんこも新しい物を与えると喜びます。
きな子なんてホントに嬉しそうに反応します。
性格なのかな?可愛いところのひとつです。
くるみは意外とクールなのですが、
実はこっそり持っていき隠すタイプです。
あんちゅんは・・・
おもちゃよりは、食べれるものがいいようです

みんなそれぞれ。


もうすぐ今年も終わりますね。


バタバタと追われて新年を迎えそうな今日この頃です。




  




フルーツランプ第2週 12月22日付

作業時間は2時間30分。


写真00626


これだけしか進んでません 
ま、ここしばらくは仕方がないです。


累計時間:7時間30分。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
もう少し頑張ろう。。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/345-27f28ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年を振り返って~私編~ «  | BLOG TOP |  » 今年を振り返って~犬編~

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

