2017-11



ティファニーランプ フルーツ①


未だ完成していないランプが途中で投げ出したままの状態ですが・・・。
ちょっと気分を変えて仕切り直し。


FRUITS 18inch。
2REPEATS。
700PIECES。


着手 


fc2_2013-12-11_03-03-31-952.jpg


フルーツいっぱいのランプです。


ガラスも選びました。


オセアナメインでチョイスです。
って、、、
もちろん先生にアドバイスしていただいてね



写真00446写真00444

写真00453写真00452

写真00451写真00445

写真00450写真00454

写真00456写真00448



第1週目。


写真00462


パーツごとの色を塗り分けてパターンをカットしました。


2リピートなので気分は楽かな。


ここまで所要時間:5時間ほど。



ブログで自分を煽って早く完成させたいな 




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ






● COMMENT FORM ●

ティファニーのフルーツランプ素敵ですね。
オセアナ私も好きなガラスです。
私もティファニー頑張って作りたいです。

すごいな~
なんて素敵なの~
ワンコが3匹いて、趣味の時間もあるなんて
うらやましいわ~
私、不器用だし仕事に追われて
色んな事ほったらかし(笑)
でも、時間に余裕あったら…
寝るかランだわ(*^_^*)

ランに行ってもバカちんゆずの見張りで疲れるけどね
ぜひ、また遊んで下さ~い

Verreふうたさん

ティファニーのレプリカは作りごたえがあって
出来たらうっとりしますね。
今回はオセアナのレアガラスが入荷したとのことでガラスが決まり、
フルーツしたらいいよね~という運びなんです。
いいガラスですよね~。
早く完成できますように頑張ります♬

みかん母さん

みんなによく言われますよ~。
時間あるの?って・・・
だからいかに家事がおろそかかってことです(^^;)
いつからか「まあいいっか~明日しよ~」な風になりましたエヘヘ

ゆずちゃんの見張り・・・って(笑)
早く会いたい♪
ぜひぜひランで遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/329-5698ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭を使ってゲーム? «  | BLOG TOP |  » ルイルイパーティ2013Winter

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

