2017-07



ルイルイパーティ2013Winter


img031.jpg 


朝、きな子に耳打ちした。
(今日はきなだけ連れったるから騒いだらあかんで。)って 

あんず単独外出が2回続いているので、
犬同伴準備をすると、きな子がすごく敏感に反応するのが常なのですが・・・。

耳打ち効果大? 笑
不思議と騒がなかったんだけど・・・。気のせいかな?

あんずは今日も私やわ~
と余裕でチョロチョロついて回って
置いていかれると感じた瞬間の顔がこれ 

表情って面白い。


fc2_2013-12-15_00-32-04-725.jpg


選抜きな子と少し遅れた参加です。


しばらくランにも行ってないので、
みんなと久しぶりの再会です。


ブルー君。


fc2_2013-12-15_00-27-46-781.jpg


フランツ君&リーズちゃん。


写真00536


去年のルイルイ以来のレイン君。


fc2_2013-12-15_00-36-34-000.jpg


シェパードのサラちゃんもパピボのアリスちゃんも来てました。


写真00531



実にボーダー100頭超えだったらしいです。



写真00499


ここが地元だそうで、さくちゃん。


写真00484


よく走ってくれました。


写真00584


あっちこっちでおやつの配給も・・・。


写真00598


フランツくんと2ショット。
ほんとに優しい顔してますね 



我が家は今回で2回目の参加でしたが、
今回で最終回とのこと。。。(´;ω;`)
残念です。

またのご縁があることを期待して・・・

主催してくださった皆さん、ありがとうございました。





最後にブルー君。
袋の舞。
(笑)


fc2_2013-12-15_00-40-20-103.jpg

fc2_2013-12-15_00-43-45-838.jpg


中のボールを出そうとしてこうなってるのですが、
このあと袋をちゃんと片付けたのです。。。
さすがブルー君。
やっぱり背中にチャックついてる?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





ふ~ママさん、ぶー姉さん、
お世話になりました。
皆さんどうもありがとうです











● COMMENT FORM ●

先日は有難うございました^^
きなこちゃんとはルイルイぶりの再会だったのに、
今回で最後になるなんて・・・。
でもまた違う形で出来たらいいな。っておっしゃってましたね^^

たまーにぷらすわんに出没しますので
嬉しい偶然を期待しています(笑)
それと素敵な作品も楽しみにしています☆

ネクサスさん

コメントありがとうございます♬

こちらこそありがとうございました。
レイン君、ネクサスさんに再会出来て嬉しかったです。

ぷらすわんに来られる折には是非お会いしたいですね~。
またお会いできる日楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/328-ef80c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティファニーランプ フルーツ① «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル2013

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

