2017-10



ジャパンドッグフェスティバル2013



12月7日、8日にインテックス大阪で開催された
ドッグショーに私は土曜日に行ってきました 


メインはお友達、ブルドッグの小鉄くんのひやかし応援 


始まりました。

私までドキドキ!!


写真00394


写真00425


結果は~?

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


fc2_2013-12-11_23-35-09-054.jpg


写真00430


よかったね~ 
こてママ、頑張ってたもんね~。
公園で毎日練習してたもんね・・・。
楽しませてもらいました。
これからも頑張って~





シェルティも観戦。
ブルのリンクとお隣同士の同時スタート。
画像はありませんが、アルフィー君余裕のWinner
おめでとうございます♪


写真00403


コリーも・・・。


写真00438


そしてボーダーも・・・。


fc2_2013-12-08_11-36-45-255.jpg



やっぱりコリーが一番見ごたえがありましたね~。
華やか 


ボーダーはこういうショーよりも
ディスクなんかのスポーツの方が似合ってる。と思うのですが・・・。





連れて帰りたかった子 


fc2_2013-12-08_11-48-27-302.jpg


可愛かった~~~ 



そして最後に
ザ・ショードッグ 


fc2_2013-12-08_11-33-23-958.jpg

生きてる?笑








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
可能性が全くないので諦められるよ~












● COMMENT FORM ●

misaさんが、ワンみて可愛い〜と発言するたびに・・
パピコを迎えるの〜?って期待と不安が(汗)



ひやかし応援ありがとう笑♡

嬉しいのと、めっちゃ緊張してたから
ショーが終わってmisaさんの顔を
見たらホッとしてしまって
鼻水まで垂らしてしまったわ~笑

これからmisaさんから借りた?貰った?
ハンカチは縁起が良いのでショーにお供してもらいます(^^)v

たまやんさん

でしょ!
戦ってます(^^;)

実際の話ありえないんですけどね・・・。
まず環境と私の体力も。

きなくるでこの調子なのにね~。

でも宝くじ当たって山のオーナーになったら‘あるある’かも笑

小鉄ママさん

いや~~~感激したよ!!
おめでとう。
母の愛を見せてもらった(^O^)

こっちゃんも頑張ったけど、やっぱりママの努力よね。
次に向けてガンバレ~応援してるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ハンカチ、あんちゅんのヨダレつきかも?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/322-ab2ee442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイルイパーティ2013Winter «  | BLOG TOP |  » マッチショーin和歌山

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

