2017-11



マッチショーin和歌山


もう10日も経ってしまってますが、
12月1日の日曜日、また和歌山へ・・・

JCC和歌山支部さん開催のマッチショー。
って何?
楽しいよ♪
じゃあ行きたい!

と・・・。

ナミちゃんママと一緒に出かけました。
なに?このアクティブな私(笑)


でもね~ホントに楽しかった~~~


fc2_2013-12-08_11-21-50-040.jpg


コリシェルだらけ!!!
前列コリー、後列抱っこでシェルティ。
すごいでしょ~。


始まるゲームにあんずはキョトン


fc2_2013-12-08_11-30-32-375.jpg



ナミちゃんママ走る~~~(笑)


fc2_2013-12-08_11-28-34-122.jpg



人もわんこもきゃっきゃして


fc2_2013-12-08_11-11-49-744.jpg



ショーを体験。


fc2_2013-12-08_11-07-24-766.jpg


耳の辺りの毛の手入れとか、足首や足先、口周り。
そして本番さながらにナミちゃんが大変身 


写真00344



fc2_2013-12-08_11-09-23-591.jpg


格好よかったよ~


私はたくさんの方とお話が出来ました。
(あんずはあかんね・・・いつでもどこでも一緒
帰るよ~って行った時だけスタコラ歩いた(^^;))

なんでしょうね?この親近感に安心感。
同じ犬種ってだけで話が弾む。

不思議。。。

何度も言ってると思いますが、
JCC(日本コリークラブ)に登録できるのは、
コリー、
シェルティ、
そしてボーダーコリー。

これもまた不思議。
私はコリーは飼ったことがないのですが、
どう考えてもボーダーコリーはいろんな意味で全く違う。

と思うのですが・・・。

異質なのと登録は関係ないのでしょうが、、、
まぁいいか。


いっぱいお土産頂いて
1日楽しく過ごしました。


和歌山支部の皆さん、
ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました。


そして7日の土曜日はドッグフェスティバル 
ちょっとハードね。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
片男波海水浴場公園
きな~連れったる!!!



そうそう、あんちゅんリバースなし。
克服したか?
嬉しいよ~。















● COMMENT FORM ●

先般はありがとうございました(^o^)
車にも便乗させて頂き有難うございましたm(__)m

楽しかったですね〜、人間だけが大騒ぎで(笑)
ノリの悪いナミ(~_~;)

あんちゃんは、いつもと変わらず(へへっ)
帰りは楽しそうで(笑)
お写真、有難うございました(^o^)

たまやんさん

楽しかったですね~♪
こちらこそありがとうございました。

わんこよりは人のほうが確かにはしゃいでた感がありますが・・・笑

ナミちゃん大変身、ゴージャスでしたね。
ショードックの大変さも実感しましたけど(^^;)

次は何?どこ?
楽しみにしています(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/319-fe0231a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンドッグフェスティバル2013 «  | BLOG TOP |  » 絵付けのリース③完成

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

