2017-06



初ペット同伴ホテル泊




先週末・・有馬温泉へ行ってきました

同伴犬は

     写真00035(1)


きな子です 
本当はあんずだったのですが 只今勉強中のきなと
負け犬を決め込んでいるくるみを
メンズの館に置いていくのは不安だったので
急遽きな子に白羽の矢が・・・

一度ワンOKのお部屋に泊りたくて
部屋の定員数だけワンコも泊れるんですが
今回は私だけワン連れ 


     写真00070

犬連れは専用の入り口からイン 



        写真00069   写真00054(1)

各入り口に洗い場があり


     写真00016(1)

お部屋は45㎡弱(定員3名~4名)



     写真00058(1)

奥にはゲージが設置(清潔な食器、トイレセット済み)


        写真00015(1)

入り口にはペット専用のクローゼットまで 
中には 掃除機、コロコロ、トイレシーツ、ウエットティッシュ、タオル大、小


     写真00065(1)

床はすべてタイル
タイルって滑らないしお掃除しやすいしいいな~~って思ってたんですが
やっぱりよかったです


     写真00018(1)

すぐ横にドッグラン(少し狭かったんですが無いより有難い


        写真00063(1)

このとおりきなもご機嫌♪
私も久しぶりにワイワイと食べるわ呑むわ 
なんといっても 有馬の湯 金泉 銀泉 はサイコーでした。

翌日、朝食のときに部屋のケージでお留守番をさせると
不安だったのか チェックアウトまでドア前に待機。

        写真00013(1)

早く帰りたーい きな子 でした
1ワンだととてもお利口 
甘え上手で 聞き分けも良し。
帰ったらまたガンバローね


因みに これでペット料金3150円。 納得でした 


有馬六彩 次はあんずかな~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

遊びに来たよ!クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

いいなぁ~・・・・
今、東急ハーベストが人気だね。
先週は、小鉄君がジャム勝山だし・・・

舞は今ヒート中・・・当分、旅行はお預けで~す。

No title

ステキ 綺麗な所ですね 是非行ってみたい
きなちゃんも笑ってる
でも1匹では 寂しよ

No title

有馬六彩 いいや~ん(>_<)♪

ワンコに必要な物が ちゃんと用意されているのが嬉しいですよね♪

まあ3150円払ってるから 当然か(笑)

でも きなちゃん ご機嫌さんだ^^

Re: No title

舞ママさん

ジャム勝山もよさそうですね~
関西はホントにペットOKの宿が少ないですもんね・・・
有馬もお勧めです♪

Re: No title

拓実ママさん

1ワンじゃ寂しい・・・
そうなんですけどね~
我が家は大きい3ワンのうえに
くるみは外でコマッタちゃんですからi-230
こういう外泊の3ワンはきっと無理ですi-241

Re: No title

小鉄ママさん

今までバラバラに行動なんて考え付かなかったから
お出かけは揃って病院くらいだったんだけど・・・
1ワンだったら気軽に出かけられることに
最近気づいたのよ~~~
くるはムリだけど きな&あずのお出かけは
付き合ってね~♪

No title

きれいなホテル・・・私が今まで行ったところにはまったくない高級感が漂っていますねv-353

とにかくタイルっていうのが、うちの琴にとっては最高です・・へへv-290

ただ文章に久しぶりに飲んで食べって・・・えっと思ったのは私だけでしょうかv-286

Re: No title

琴ままさん

タイルってフローリングなんかと違って
ぜんぜん足音が気にならないんですねー滑らないし・・・
冬は冷たそうだけど ワンコ達にはもってこいだしね♪

本文訂正いたしますi-229
久しぶりの友達とワイワイ 食べるわ呑むわ」
これでよろしいでしょうか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/31-e3d25c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヨドリでした♪ «  | BLOG TOP |  » きな子の様子 その1

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

