2017-10



ひとりぼっち散歩

昨日は忙しくて ゆっくりお散歩できなかったので
今日は午前中 ひとりぼっち散歩に 3回行ってきました


      まずは1番・・きな子です

      きなこ棒

      いつも遊んでいる 公園の丘は貸切状態!
      見てのとおり 走り回ってご機嫌です


      2番目は・・くるみです

      くるみ一人

      竹やぶの小道を マイペースで進んでいますが
      私は 前方からわんこが来ないかと 
      気を使いながら リードを調整しています
      そうなんです くるみは一歩外に出ると 
      とても強くなるコマッタちゃんなんです


      そして最後は・・あんちゃんです

      あんずダッシュ

      あんちゃんも 意地悪なきな子がいないので ちょーご機嫌です


そんなこんなで あっという間にお昼も過ぎて
スピードアップで 用事を済ませないと
またまた 私時間が なくなってしまいそうです

でも 満足顔で スヤスヤ寝顔に 癒されてます

● COMMENT FORM ●

お疲れ様~

たっぷりのお散歩、お疲れ様~e-257
きっと、あっという間の一日だったのでしょうねv-363

舞はくるみちゃんに会ったことが無かったかも~ねv-361

Re: お疲れ様~

舞ママさん

そうなんですよ・・・くるみはお友達いないんですi-241
でも 家では甘えん坊で 
きな子とあんずと走りまわってるんですけどね~

わんこで始まりわんこで終わる毎日ですi-229i-229i-229

No title

1匹づつのお散歩大変ですね
 
きな子ちゃんが 意地悪 信じられな~いv-361

多頭飼の面白いところですね  微妙な力関係と家族愛(wwwe-266

No title

3回のお散歩お疲れ~v-91

なかなか会えないwwww
くるみちゃんの写真がもっと見たいな~(笑)

あこがれです・・・

多頭飼いってあこがれです!
もう1頭ボーダーをと考えたこともありましたが、甘えん坊のsakuraのことを考えるとかわいそうな気がしたり、私たち夫婦の年齢的なこともあるし、、、あきらめました

1回の散歩でも大変なのに、3回とはご苦労様です
でも、満足そうな顔を見るとその苦労も報われるんですよね~~

リンクしていただいてありがとうございます!

拓実ママさんへ

あんずのブリーダーさんよりのご指導で
1歳過ぎまでは 毎日こんな感じでしたi-239

少しの時間でもいいからあんずだけでお散歩させてくださいねって・・
ボーダー組はそうでもないんですが
あんずはひとりぼっち散歩 大好きのようですi-185

きな子・・意地悪ですよ~
家ではくるみに、外ではあんずにi-227

RKさんへ

これから どんどんアップしま~すi-184

外ではあんなんだけど 家では一番甘えたなんですi-179
会いに来てやって~~i-38

Re: あこがれです・・・

sakuraママさんへ

きな子でボーダーは3頭目なんですi-100
初代 キャンディはすごく美人だったんですよ~i-236
それ以来 ボーダーにひかれっちゃって・・

でも、くるみたちは一人っ子のsakuraちゃんが
羨ましいかも・・ですよ~i-179

リンク こちらこそ ありがとうございますi-178
これからもよろしくお願いします

No title

3人とも可愛い!
みんな嬉しそうで見てるワタシも楽しくなるわ~\(^o^)/

会えるのが楽しみ♪

Re: No title

ノリルディさん

コメントありがとうございます♪

待ってますからね~~i-100i-100i-100
私も楽しみですi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/3-7cb0fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨降りの・・・ «  | BLOG TOP |  » これもまた・・・

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

