2017-07



ミニトライアル





もう何年も犬を飼ってきましたが、初めてのこんな物を頂きました


fc2_2013-11-24_21-15-27-039.jpg 


なんか、すごく嬉しい 


JCC初級家庭犬資格の課目は、

紐付き脚側
駐立
紐なし脚側
招呼
団体座れ
団体伏せ

です。


何ともないような事ですが、
これがとても難しい。。。

なんといってもハンドリング。
こんなまずい誘導で、
あんちゅん、とっても頑張りました


片道100キロの道のりを・・・
なんとかリバースなしで到着。
よだれはタラタラ(ーー;)



写真00193


画像は一緒に受験したコリーのナミちゃんですが、
こんなに広~い勾配のある初めての場所で、
あんずも課目をこなしてくれました。



妹、ナミちゃんを心配そうに見つめるチャンプ兄ちゃん。


写真00190


ナミちゃんはあんずより2階級上の受験です。


fc2_2013-11-24_21-11-45-931.jpg


見事合格。おめでとう(^O^)


このあと、審査会も楽しみました。


写真00203


見事なコリーが揃っています。

やっぱり私はブルーマールが気になるな~。



きな子とくるみに手がかかり、
どうしても後回しになってしまってたあんず。
あんずとの時間も作ってあげようと始めたことですが、
私のほうが楽しんでるね。



指導、応援してくださった皆さんに、
本当に感謝です。

次を目指して頑張りますので、
まだまだよろしくお願いします♬





途中、留守番ボーダーズの画像が送られてきました。


fc2_2013-11-23_20-19-04-091.jpg


すねてますよね(^^;)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ここにボーダーが入れるとは思えない(ーー;)











● COMMENT FORM ●

おめでとう

そうそうチョットした何でもない事をわんこちゃんに
伝えるのって難しいですよね
一度できれば何て事ないんでしょうが

それぞれに平等に愛情って難しいですよね

拓実ママさん

ありがとうございます♬

ほんと、そう!
こっちの緊張感が見事に影響するんですね~。
直前にお座りもしなくなっって・・・(^^;)

まだまだ始まったばかり。頑張ります!

留守番組のフォローも大変(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/299-6124965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りバザー «  | BLOG TOP |  » クリスマスっぽいガラス③

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

