2017-09



クリスマスっぽいガラス③




6枚焼きあがりました
仮設です。
セロテープでぐるぐるに巻いて仮止めです。


写真00175


写真00176


接合辺が上手くかみ合っていないですね。。。
ルーターで調整してから半田です。


まん丸の可愛いランプになりそうですが・・・


・・・ピンとこないな・・・。





  




朝食に・・・



写真00178


クッキー用にボイルしたレバーが余ったのでパン耳サンド。
もうホントにこの黒白ペアは、必死です。


きな子にとってはそこまで魅力のない物のようです・・



写真00179



写真00184


写真00185


写真00180



少しづつだけど、嬉しそうに食べました。
我が家では、犬のおやつ意外にもこうして人の食べるものを
ごくたま~にあげます。
もちろん基本味付けはなし。NGフードは絶対あげない。
それは当然守ってます。。。


こんな物を食べたあとでも、
カリカリのドライフードもきっちり完食してくれます。


フードだけでなくて
少しだけでもいろんな物を食べて、消化して、
腸が丈夫になりますように。。。







にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

よろしくお願いいたしますm(__)m








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/288-66dcc814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニトライアル «  | BLOG TOP |  » クリスマスっぽいガラス②

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

