2017-10

スポンサーサイト


あんず、2才になりました




土曜日はあんずの2才のお誕生日でした


        写真00018


はやくぅ~~~~食べさして~~~~


        写真00019


大好きなフルーツ盛り合わせ 
(ドッグフード、ミルクボーロ、スイカ、メロン、りんご)

         あんちゃん おめでとう 

皮まで食べる勢いで あっという間に完食 


はるか昔・・・ヨーキーかシェルティか・・・
当時、ショップのお姉さんが
「シェルティはよく吠えるし、神経質でお腹も弱いし
飼いにくいかもね~」
まだまだワンコのことを知らない私はシェルティを断念。
迷ったことも忘れてた。

あんずに出会って・・・私の犬感が変わりました 

確かによく鳴いてくれます
神経質かもしれません・・・でもお腹ひとつこわしません。
ボーダー組ももちろんカワイイ
でもあんずの可愛さは ちょっと違うんです。
表現の仕方がなかなか思いつかなかったんですが、
わかりました!
少し イタイ表現ですが・・・

       あんずは私が産みました 

って感じでカワイイんです  アブナイカモ~



     写真00085

      あんちゃん サイコ~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


応援クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう~♪

あんずちゃん 誕生日おめでとう~~v-315

豪華なフルーツの盛り合わせv-353
私も食べたいくらいです!!

ボーダーとはまた違った魅力があるんですね~~
ワンコも犬種によってさまざま・・・・

「わたしが産みました」って表現・・・なんかわかるような気がします

No title

あんちゃん、お誕生日おめでとう~v-300

豪華なお誕生日パーティーですね。
私も一緒に食べたいわ~~

うちの舞は私がお腹を痛めた子ですよv-363・・・・気持ち的には・・・ねv-351

ママのめぐちゃんに怒られるかも・・・・・・・(笑)

No title

Happy Birthday 杏ちゃんi-73

豪華なフルーツ盛りですね~♪
おいしそうi-184i-184

ママ イタすぎる~(爆)

でも…解るわ~(笑)

No title

v-300あんちゃん、お誕生日おめでとう~
すごい 豪華フルール盛り合わせ 手作り・・・
我が子達はかわいそうに思いますv-409

Re: おめでとう~♪

sakuraママさん

ありがとうございます♪(あんず)

ボーダーとは違うっていうより 今までのワンコと何かが違うんです
これは犬種なのか この子の個性なのかは ???ですi-239
みんなおんなじくらい可愛いんですけどね~~i-194

Re: No title

舞ママさん

ありがとうございます♪

みなさん 思いは同じですよね~i-179

唯ちゃんはお孫さんですね(笑)

Re: No title

小鉄ママさん

ありがとう♪

フルーツ盛り 実は・・・手抜き ハハハ
でもあんずはフルーツ大好きだから 大喜びだったわi-237

私、あんずには特にあまあまだと自覚してますi-229

Re: No title

拓実ママさん

ありがとうございます♪

そんなことないですよ~
きっと 我が家の3ワンコにしたら
たっくん達が羨ましいとおもいますよ~
だっていつもママと一緒だし・・・i-228
しゃべれないから 助かりますよね

No title

遅まきながら
太字の文おたんじょうびおめでとうあんちゃんv-351

あんちゃんはきっときなままにとって癒しの存在なのですね。
いっぱい愛されていいですね・・・。
なかなか愛が1/3だから実感しないかな・・・?
でもでもケーキがその思いを表していますねv-344

No title

あんちゃんおめでとうv-237

西村のおっちゃんは6月4日がお誕生日v-398
あんちゃんは次の日なんやね~

おっちゃんに電話したら 「フォーティーエイトよ~」 ってあの口調で言うてたよ

Re: No title

琴ままさん

ありがとうです♪

可愛さの程度はみんな同じくらい可愛いんですが
種類が違うんですよね~i-239
きなやくるみと違って手はかからないので
癒されてるのは確かですね~~♪

Re: No title

ノリルディさん

ありがとう♪

西村先生、変わらず元気そうで何よりだわ(笑)
しばらく会ってないけど あの口調、聞こえてくるようですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/28-701fa81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥の巣 «  | BLOG TOP |  » 問題児

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

