2017-08



雨の日曜は引きこもり。





雨でしたね~
日曜日の雨はわんこ共々辛いです。

でも・・・我が家には新兵器 
シャンプー後風圧で吹き飛ばして乾かすマシーン。

次は何しよんねん?な冷ややかな家族の質問はありりましたが、
ドライヤーと聞いて安心してびっくりして(笑)
(サロン用で結構でかいの


写真00003 


そう、この時ナミちゃんが中の様子を心配してた。


写真00956


すごい音がします。
小さいわんこだったら吹き飛ぶと思います。
でも乾燥時間は半分以下。
あっという間に乾いてしまいます。
何より皮膚に風をあてるので、
小さなキズやなんか発見できるし地肌を乾燥できるので
肌の弱いあんずにはもってこいです。


と・・・こんなスグレモノがありながら~
今日は引きこもりを決め込みました 



fc2_2013-11-11_00-14-02-808.jpg

fc2_2013-11-11_00-15-08-699.jpg


こんな感じで明け暮れました 




昨日の灯りのイベント。


写真00031


こんな風に紙コップに砂とロウソク。


fc2_2013-11-11_00-06-57-642.jpg

fc2_2013-11-11_00-04-08-262.jpg

fc2_2013-11-11_00-02-11-763.jpg

fc2_2013-11-11_00-00-33-897.jpg
画像は頂き物ばかりです(^^;


すごい規模で綺麗でしたよ~。
幻想的で・・・って

実は昨日はジョニー先生のレッスン日。
この人ごみの中でお散歩レッスンしたんです。

さすがに私がひとりで3わんを引くことは出来ず、
先生に1わん託しての散歩でしたが、
くるみが何かしでかさないかとヒヤヒヤ。
私はガチガチに緊張でそれどころではなかったのですが、
くるみにとっても私にとっても初めての人ごみ散歩でした。
もちろん先生が一緒なので何事もなく終えましたが、
以外にきな子がライブの音響にビビってました。

2歳の差でしょうか、経験値が低いのでしょうね。
初めてのことには敏感に反応します。

トレーニング。
いい加減私がしっかりしないとダメなんですが。。
まだまだです(;_;)




このあとパトロールでしたから・・・
今日の雨はありがたかったね  
体中痛かったしね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
毎年ないんだって~残念(ToT)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/276-9a9b29ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵付けのリース «  | BLOG TOP |  » 晴れた土曜日にフル回転。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

