2017-08



問題児





私の今の悩みの種・・・問題 犬
        
        写真00008

あんちゃんではありません  アンズハオリコウ


こいつ 
     
     写真00076


     写真00019


     写真00079


     写真00084


きな子です 

兄弟でいうなら 真ん中の子

     写真00072


仲良く遊んでたかと思えば・・・
私にくるみを近づけまいと威嚇 
公園でも。。いきなりガウ犬に・・・


     写真00051


子育て騒動が治まってやれやれと思っていたのもつかの間
こんなわがままにしてしまった私も反省、、、
しばらく訓練日記になりそうです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

励ましクリック宜しくお願いいたします 

● COMMENT FORM ●

No title

フレンドリーで、美人のきなちゃんが~???

きっと、甘えたで、焼きもちを焼いているだけよねぇ~

それより、あんちゃんの眼鏡大きすぎませんか~(笑)

Re: No title

舞ママさん

ありがとうございます♪
少し前もきな子はしっかり見てなきゃ・・・って注意してた時期があったんですが
子育て騒動がおわって元のフレンドリーきなに戻ったと気を許してました(反省)
また誰とでも仲良くできるきな子に戻れたらいいんですが・・・
しばらく頑張ります!

あんず・・可愛いんですi-237

No title

うーん、きなちゃんの顔がちょっと険しい感じになってる・・・。

あかちゃんがいなくなって、開き直ってしまったのでしょうか・・。
公園には遊びに来てくださいね、琴とも大丈夫だったし、きっとおうちのきなちゃんは、一番えらいさんになっただけだから・・。

No title

なんで…きなちゃんの悪そうな顔を特集してるの~(笑)

赤ちゃんがいなくなって寂しいのかもよ~
ママもきなちゃんも頑張ってね~!!

No title

私、優しいきなちゃんしか知らないからな~
きなちゃんやきもち焼いてるねんね
 ママきなちゃん可愛がりすぎたかな~
訓練の様子又教えてねどんな事するか

Re: No title

琴ままさん

甘やかしすぎの結果のようです・・・(反省)
いろんな人にアドバイスいただいて
時間をかけようと思ってますi-87

Re: No title

小鉄ママさん

ありがとう!

これね~~悪そうな顔じゃなくて
うまうまの顔やねんけど・・・i-229
ジャンボアキレス腱にカルビの骨!
小判数えてる悪代官みたいな顔してるかなーーーi-278

Re: No title

拓実ママさん

ほんと、ちょっと甘やかしすぎてましたi-241
大きいワンコの3代目と言うこともあって 緊張感がなかったかもです。
くるみもキャンディも訓練に1歳半くらいまでしっかり通ってましたが
(社会性は身についてませんが・・i-230
きな子はすごくフレンドリーだったので 訓練はいらないと思ってしまったんです。
また 1から頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/27-eda85f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんず、2才になりました «  | BLOG TOP |  » つまみ食い

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

