2017-08

スポンサーサイト


アロマ。



写真00379 


スティッチママさんのアロマ教室。
ナチュラルヒーリングサロン Nefertity(ネフェルティティ


写真00378


エステシャンでもあるママさんがアロママッサージもしてくれるそう。


今回は、いろいろな専門的なお話を聞き、
知らないことをたくさん教えてもらいました。。。

やっぱり プロやね~ 

勉強になりました。。。


いつもこういうキャンペーンというか
破格での体験教室のようなのに参加すると思うのですが・・・

その道を極めるために人知れず、
才能のある人でも努力をされてきたと思うのです。
なのに、フラっと‘教えてくれませ~ん?’
なノリの私のようないっちょかみに
その努力して習得してきた知識や技術、コツなんかを
惜しみなく教えてくれはる。。。

心広いな~~~って 

私だったら・・・へへへ・・・ヤメテオコウ 



で、ルームスプレーと入浴剤。
自分の目的にあったアロマで作りました。


写真00374



アロマを使いだしてから、
ウソの臭いが鼻につくようになりました。
芳香剤の臭いに違和感があるような。。。


我が家ではとりあえず 消臭はとっても大事!
色々試して家族が安らげるアロマを見出そう♪



スティッチママさん、楽しい時間ありがとうです





留守番していた3わんこ。
お散歩です。

前には出ないし、全くこの感じで外にいけたらいいんだけど。。。


写真00382
 


門扉から出て扉を締めた途端に変わります。
ここで一喝するのですが(怒鳴ったりではないですよ)
我に返ってくれるのは ここではきな子だけ。


公園の入口までながーい時間をかけて進みます・・・
とにかくいい経験値を上げて行くのが目標。
くるみのヒートが今までと違う反応です。
注意してますが、この激しい期間は外出禁止のほうがいいのでは?
と思うくらい いきりくるみになってます。。


う~~ん 早く終わって欲しいな。





このあと、、、連休だというので気が緩んだのか。。。
体調崩してさっぱりな三連休でした (;_;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
いろんな薬飲み倒したけど。。。
結局効いたのロキソニンやん(;゚Д゚)!











スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/268-241d43eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れた土曜日にフル回転。 «  | BLOG TOP |  » 予感してた?

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

