2017-10



えこひいきの影響?






可愛いなぁ~ 

ごめんね~今日はお留守番。



fc2_2013-10-29_22-15-58-530.jpg 



長かったけどお利口だったようです。
待つしかないけどね・・・(^_^;)





えこひいきの影響・・・

あんずがヒートになってから
長い時間の留守番と寝るときは
あんずだけフリーにしてました。

でもそれはひいきではなく
ヒート時に自由にトイレに行けないのは
可愛そうと、、、思っちゃって・・・。
(今でもそれは思ってる)


ハウスさせられているきな子にとって
チョロチョロ自由にしているあんずは鬱陶しかったようで、
そのはけ口がくるみだった。。。
(きな子はあんずを一切攻撃しないのです)


そう思い出してから様子を見ていると
その可能性が大いにあるようです。

気づいてよかった 
先生に言われてた 〝ヒビ" を私が入れてたようです。

反省。



ようやくヒートも終わりそうなので
やれやれ。。。
と思いきや


・・・・・。


順番通り、くるみがヒート (゚д゚lll)


きな子の耳の角度が上がり
くるみがあんずを睨んでる (ーー;)


あ~~~またしばらく目が離せない 




  



なかなか思うように仕上がらないフュージング。


fc2_2013-10-29_23-22-49-470.jpg


最近よく言われるんです。

私って大雑把なんだって~ 

家族からは怒りにも近い感じで訴えられる(^^;
今更向いてないなんて悲しすぎるし・・・
コツコツガンバロ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/266-877ce20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予感してた? «  | BLOG TOP |  » お呼ばれ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

