2017-06



つまみ食い



今週はもう6月に入るんですね~
掃除機かけて~お洗濯して~
仕事に出かけて~
お散歩して~
それだけでも一日があっという間に終わってしまうのに・・・
このところ外出続きで・・・落ち着きません
2つの用事がこなせなくなってるのは 年のせいでしょうか


やられました・・・

     写真00014

     写真00022


白菜、先端5cmほどなくなってます
セロファンを破らずに こんなことが出来るのは

     写真00029


あんずです。

     写真00025


生野菜が大好き!フルーツ大好き!
でもこれはダメですよね。怒りました・・・・スコシダケ


          写真00016


関係ないのに、なぜか慌ててるくるみです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

あんずちゃん、上手に食べるねぇ・・・って感心してる場合じゃないか・・・v-361

でも、隠れて食べるのって・・・美味しいよねぇ~(笑)

No title

本当 あんちゃん器用やね~(笑)

怒られてる顔も可愛いね~

で…くーちゃんは(爆)

No title

すごい、やわらかいおいしいところ・・・やったねv-218

きれいに食べても、お店のせいじゃなくて、やっぱり犯人みつかちゃったねv-290

No title

あんちゃん意外~
そんな事しそうにないのにv-7
可愛いv-238

ウチは前にいたロビンが野菜好きでお母さんが野菜切ってたら飛んできて人参やら大根やらもらって食べてたよv-7

No title

あんちゃん生野菜好きなんや ヘルシー (そんな問題じゃないか?)
そう言えば 小さい時 拓がきゅーりもらったのやられた事ありました。
で くるみちゃん小心者や~

Re: No title

舞ママさん

そうなんですよ!あんずのイヤシいのにはびっくりしますi-183
セロファンがなかったら全部平らげてると思いますi-229

Re: No title

小鉄ママさん

くるみ、やっぱり一番怒られてるのよね~~厳しく・・・
それに引きかえ きな子とあんずは甘やかしてるんだと思うi-227
くるみがパピーのときは 老犬プリンがいたからどうしても「くーちゃん!!!」って
叱ってたから 私の声に反応してビビッてるのかな・・・ 

Re: No title

琴ままさん

やわらかいところ やられましたi-229
でもあんずはきっと芯のシャリシャリした所が食べたかったと思いますi-239

Re: No title

拓実ママさん

我が家で食べ物がらみのワルサには
必ずあんずがかかわってますi-229

口の周りにいっぱい証拠をつけて
「私は関係ないわよ~」ってi-179
で、面白すぎて怒るの忘れるんです・・・ハハハ

ワンコにはあまり野菜は必要ないって聞いたこともありますが、
ぱりぱりとサラダみたいに食べた後は快便ですi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/26-3d70dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題児 «  | BLOG TOP |  » 衝動買い?

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

