2017-08



ダイクロでハート♡




横並びも慣れてきました 


写真00253 


順番に歩く練習です。
まずは、くるみ。


写真00283


このショットは今日一番!でしたね。。笑。
彼女はなかなか強情でいつも体半分、いや時には全身が前に行ってしまいます。

くるみは首が鍛えられているというか、
とても鈍いので少々の衝撃では
全く効き目がないのです。。。
なので、今日はチェンチョーカーで行ってみました。
゜シャリシャリ゚な音に少し効果はあったような・・・。
ま、すぐに慣れそうですね。。。


次に、きな子。


写真00291


一対一なら完璧でしょうね。
もうしっかり私の動き意識して
時々こんなふうに顔を覗いて表情まで見ています。


そして、あんず。


写真00325


姉ちゃん二人のを見てるので、
要領よくこなしてくれます。
くるみときな子をギャラリーにして
審査会の練習をするのは楽しそうです。
コマンドもよく聴いてるし、
表情もすごくいいです。



と、まあこんな感じで歩行に関しては徐々に良くなっています。

が、

3頭散歩では、刺激に対しては反応がでちゃいます。
バイク、犬、人等。
強化特訓したいんだけど・・・台風でお天気悪くて
思うようにいかず。。。


焦らないでじっくりいこ~。。。






久しぶりに プチ可動 


写真00343


ちょっと贅沢にダイクロをふんだんに使ってハート。
大人なハートになってくれるかな・・・?


写真00341


待つこと3時間ほど。。


写真00345


うぅ~~~~~ん? ビミョ~


もっとぐちゃっと溶けて欲しかったな。
なんかつまらんハートです。
もうひと手間。アレンジしてみようかな。











ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとよろしく♪









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/259-c589ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お呼ばれ♪ «  | BLOG TOP |  » 次へのステップ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

