2017-10



次へのステップ♪

何事もなかったように・・・。


fc2_2013-10-19_19-31-26-170.jpg 


寝起きの悪いきな子はこんな感じでしばらくゴロゴロ。




あれ以来管理の出来る時にしかフリーにはしていないので
襲撃事件は起こっていません 
イマノトコロネ~(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日に久しぶりのジョニー先生のレッスン。
ヒートの影響や今後のことなど・・・
質問山盛り。。。


で、


ヒート問題は別として、
3ワンで散歩には行けてるものの、
理想的な仕上がりではもちろんなく、、
少しコントロールの方法を変えてみることになりました。

1対1のパイプを太くするために・・・
って感じかな?


今朝はそれを試したくて
っていうか、早く復習しておかないと、
私がどんどん忘れてしまう。。。
が、あいにくの雨で試せず。


fc2_2013-10-20_23-37-49-808.jpg


フリータイムではご機嫌。


fc2_2013-10-20_23-31-33-829.jpg


やっと夕方雨が上がって
さぁ~~~


まずはきな子。


???


リードをつけた瞬間から別犬やん 

え~~~~~か~さん置いていかないで~。
なんであんたらだけ習得するんよ!
きな子だけでなく、そのあとに控えたくるみも あんずも(;_;)

パイプを太くする機会もなく。。
まぁ問題がないのですぐに外に連れ出して・・・。


fc2_2013-10-20_23-43-59-615.jpg


この笑顔。


リードなんて人差し指と親指でつまんでいる感じで問題なし。


ちょ~っとカラスには行きかけた。
そう、行ったじゃなくて行きかけた。
すっげ~~~~~っ!
って叫びたい。



次のくるみは、、、きなほどではありませんが、
ってこれがなかなか手ごわいおなごで。
私を意識してるんじゃなく、私の動きを意識してる。
(おぉつぎきよるな~)って先読みして
付かず離れず・・・の距離。


ここは私との駆け引きね。。。負けへんで 


あんちゅんは・・・何も問題ナッシング!


がんばろね。イヤ 頑張ります。




  



少し前に、あんずがお世話になっているシェル友さんが
お茶碗作りに来てくれました。
犬舎屋号も入ってすごく可愛い ♡


写真00165-001


作り手が変わるとこうも違う。
私も勉強になりました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
忙しい1週間が始まるぞ~(T ^ T)







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/258-4aa1bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイクロでハート♡ «  | BLOG TOP |  » ヘル~~プっ!の後・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

