2017-10



ヘル~~プっ!の後・・・。




深夜に突然、ホントに突然。
ゴロンと横になってるくるみめがけて
悪魔きな子が飛びかかった。

その瞬間を見ていた私は
「きなこ~~~~~~~ぉ~~~!!!」
と叫んだけれど、
声では制御できなかった。

びっくりして反撃に出たくるみ。。

あぁ・・・またや・・・(;_;)

叫びながら二人の首をわし掴み。
意外と簡単に離れたけれど、
結構・・・ショック(沈)

興奮覚めあらぬ二人をじっくり時間をかけて落ち着かせ、
後を引かないように納得させてこの日はハウスイン。

夜中に大声で叫んだもんだからびっくりして起きてきた2本足が一言。。。
「めんどくさいな」だって。
ムカっときて(こいつ襲ったろか!!!)な感情抑えました。
一応、私人間だったわ 苦笑



翌朝、早々に先生にhelpメール。


写真00182


せっかくここまで平和に過ごせていたのに・・・

手術しない限り半年に一度はやってくるヒートのシーズン。
匂いなのか?なんなのか、
確かに影響しているんですね。。

乗り越える方法もクリアしとかないといけない事です。
取り敢えずの対処法を指示してもらい様子を見ることに・・・。


翌朝、
゜おはよう゜とそれぞれフリーにしても普段通り。
散歩に出ても普通。
特に気にする様子もなく過ごせていますが、
襲う隙を与えないように管理しています。



fc2_2013-10-17_21-47-15-389.jpg


いつものようにワンプロもするし、
ボール遊びも。
(調子にのって このあと2本足の人が怒られましたけど笑)



お散歩も3わんでも大丈夫。



でも油断は禁物。
やっと1週間。あと10日ほど。。。
発作的襲撃事件が起こらないように
気をつけます。




  



fc2_2013-10-17_21-43-37-500.jpg


わかりにくい画像ですが、
違いがわかるステンドグラス
studio basala

さん

千里阪急3階 リビングコーナー出店中です。
(~22日㈫まで)


fc2_2013-10-17_21-39-06-571.jpg


fc2_2013-10-17_21-44-46-728.jpg


キラキラ可愛いアクセサリーや小物がたくさん販売されています。
機会がありましたら是非~♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

きな~母さんを見習いなさい~。
ガマン、ガマン。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/256-d441f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次へのステップ♪ «  | BLOG TOP |  » せっせと小物作り

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

