2017-08

スポンサーサイト


衝動買い?




お遣い物を買いに 久しぶりに百貨店に行ってきました

早々に用事は済ませ ぶら~っとするつもりが・・・


     写真00030


買ってしまいました。裏から見ると・・


     写真00027


帯留めです


自分で買った物に 久しぶりに がっくり してます
決してこの商品が気に入らないわけではないのですが、
どうして買ってしまったのか・・・???です

取り急ぎ必要性のない
四角い単色のガラスをフュージングしただけの帯留め。
それも アートボックス 5エもん が買えるくらいのお値段です 

結論は、やはり疲れていたのだと・・・
家好き人間がここのところ外出続きで その上きな子の育児騒動。
睡眠不足が重なってたから? 
それとも
コスメフロアで化粧水を購入した後で 勘違いモードだったのでしょうか?


材料の金具部分のお値段を知ると もっと落ち込みそうなので
いまは やめておきます 


『あなた、もっと素敵なものがすぐに作れるじゃないの~~』って
先生の声が聞こえてきそうです 



ワンコたち、日常が戻りました


     写真00035


      相変わらずイヤシイ よだれ女くるみ。
      一応ボーダーコリーです・・・ハイ


     写真00041


      いつもの公園で お友達犬と仲良くできた きな&あず


明日はゆっくりしたいです






にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

私もよくありますよ・・・・
買った後に 後悔してしまうこと!!

あぁ。。。これを買うくらいだったらガラスか糸を買えばよかったなんて・・・

でも いつか使うこともあるかも・・・と自分に言い聞かせてます
misayanさん ゆっくりのんびりして、気分をリフレッシュしてください!

何か作り始めるといいかもですよ~~

No title

ちょっぴり、疲れているだけだよ~

でも、もうちょっと後に、あれ買っておいて良かったって、
思うことのあるよ・・・・

今は、v-286v-286v-286を前に、v-275片手に休憩しょうよ~

ん??毎日してるって・・・(笑)

Re: No title

sakuraママさん

ありがとうございます♪

家に帰って見ると 別のものみたいに見えたんですよ
「あれっ?こんなんだったっけ?」って(笑)
フュージングの見本にもならないくらい単純な物だったので
落ち込みましたi-227

どこに行ってもガラスの物に惹かれてるってことですよね~~i-179

Re: No title

舞ママさん

はい!軽~くですがいただいてます(笑)
ってことは 私はまだ大丈夫なんでしょうねi-229

舞ちゃんみたいに本当に出産なんかしてたら
大変でしょうね・・・
んん~~~やっぱり無理ですねi-230

No title

私も よく要らない物気分で買ってしまいます
帯締めそれより良いの作れるなら是非今度注文します
宜しくです

No title

くーちゃん 凄い顔(笑)
目線の先には何があるの~~

本当!!
なんか ママらしくない品物だね~^^;





Re: No title

拓実ママさん

了解しました!
窯を手に入れた際にはお受けいたしますよ~~~i-179i-87

Re: No title

小鉄ママさん

すごいでしょ~くるみの顔!
これは砂肝順番待ちの顔ですi-229
くるみはお口がすごくゆるいんですi-282ダラダラ・・・
次にゆるいのはあんず。イヤシイ順かな?i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/25-6e622fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまみ食い «  | BLOG TOP |  » きな子、落ち着きました

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

