2017-06



中止になった広島行き(;_;)




写真00166 



ほんとうに、今回は皆さんに協力してもらって・・・
頑張っていたのに。。。


なんと

昨日のお昼すぎ


ぽたぽたと床に赤い水玉模様。。。


あ~~あ。


あんちゅん、ヒート。


あと3日遅れてよ!


詰める?

うそうそ。


自信はなかったんだけどね~。
気合は入っていましたからね。。。う~~~ん残念。


仕方ないですね。




写真00137




ここで気になる課題。
ヒートの匂いできな子がどう反応するか?

ジョニー先生も気にしてくださってる。

あんずは少しテンション高く興奮気味ですが、
くるきなには 今のところ影響は出ていません。


ま、2週間ほど続きますからね~。
しばらく気を許さず見ていなとダメですね。



なので、最終日の広島行は 辞退 
 


しょうがない。
今回はいつもの公園の秋を満喫しよう 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
大阪から応援してるよ~~
みんな頑張ってね♪












● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/247-dc293317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっせと小物作り «  | BLOG TOP |  » 嬉しい宅配便。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

