2017-06



失われた透明感(;_;)





めげる。
そりゃ久しぶりで。。。
そんなに上手くいくわけがないのですが・・・


写真00131 



もうすぐあるイベントに向けて・・・。
今回のテーマは
 ヴェネチアンガラス
という事なので、
小さいトレーをせっせと制作していますが。。。


まさにタイトルにあるように
失透


写真00132


こんなガラスではなく、透き通ったとてもキレイなガラスなのに・・・
透明感はどこぞへ?

磨いてキレーになるようなものでもなく、、、
失敗。
です。



気を取り直して 








コチラ、、、
このところ気に入っていた代物。


サンローラン


これもね、、、
失われた透明感やらを取り戻そうと、
愛用していましたが。。。


先日より、
実験用のビーカーで調合した化粧水に変更しておりますが、
原価、○百円程度。



1週間ほどの使用ですが、
「あれ?なんかちゃうんちゃう?」
「顔色ええな~」
なんて言われちゃって・・・


ツラの皮の厚そうな私なのですが。。。
(ちょっと意味ちゃうな~笑)
実はアレルギー持ち。
そんな肌の者にとったら
とってもいい成分で高級な物よりも
全く添加物のない理科室化粧水の方が
いいのかも。。。



もうしばらく経過観察。

化粧のノリがいいのは実感。



ネットで見つけたレシピですが・・・
薬局で500えんもあればベースは揃います。

気になるお方は問い合わせしてくださいね~♪














にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
どちらも恐ろしい 失透 やな(;´Д`)
性別がわからんくなりそうでも。。。キレーでいたいよね。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/245-5e90e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい宅配便。 «  | BLOG TOP |  » えこひいき。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

