2017-08

スポンサーサイト


きな子、落ち着きました




緑ブルの赤ちゃん達を 取り上げた後・・・
疲れ果てて寝てたはずのきな子が 一晩中家の中を探し回り
朝には

     写真00019


りんごのおもちゃが 赤ちゃんになってました 



     写真00025


もう離さないと こんな調子で


     写真00024


         写真00026


子育て続行! かわいそうだけど隙をみつけて 取り上げて
また代わりを見つけてを何回か繰り返し・・・ゲロゲロと胃液まで吐く始末。
あ~~~どうしよう、もう隔離するしかないかな?
と思いながら 徹底的に没収し続け
最後は 産んだ子犬を引き離された母犬のように しょんぼり 
今度はどうなる!と心配しましたが
翌朝ケロッとしてる様子に 
「赤ちゃん」とか「おもちゃ」とかは禁句ですが
本当に産んでないからか 何もなかったように落ち着いています。ヨカッタァー



     写真00259



きな子が家にやってきた頃の写真です
ぬいぐるみのようで 可愛かったです
こんな子が生まれるんだったら・・・イヤイヤ・・・もう絶対無理です


あれっ?って思ってから約1週間。きな子の子育ては終わりました。
きな子も疲れたでしょうが、今回は私も少し疲れましたよ~~ 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

きなちゃんの子供の時の写真、可愛いv-351
今は、綺麗なお姉さんって感じだもんね・・・

でも、本当に落ち着いて良かったね~

No title

きなちゃん ちゃんとお母さんしてますね~(笑)

でも…りんごのおもちゃを こんなに大事にして
なんか切ないね(泣)

きなちゃんの赤ちゃん頃
うぶ毛?頭のフワフワした毛が可愛いんですけど(>_<)♪

Re: No title

舞ママさん

ありがとうございます。
Babyきな子は可愛かったんですよ~♪

今日は公園で唯ちゃんをクンクンしたのでどうかな~って思ってましたが
大丈夫そうです。一安心ですi-228

Re: No title

小鉄ママさん

健気でしたよ~i-241
バフバフ噛んで走りまわってたりんごなのにね~

このふわふわに悩殺されましたi-229

No title

きなちゃん落ち着いてよかったね
赤ちゃんの写真かわいい  生ましたくなるよね~

Re: No title

拓実ママさん

ありがとうございます。
落ち着いてホッとしてますi-228
子犬の頃ってたまりませんよね~~
あれ噛んだらダメとかトイレトレーニングとか
結構大変なことがあったんですが
この可愛さですもんね・・・i-179

No title

こんな流れになっていたのですね。
今日お久しぶりにお会いして、疲れていた様子が実感できました。

まっこと愛しいりんごちゃん、きなちゃんの思いが伝わってきます。
ぐすんv-292

琴を連れて帰る時の母親のメロンちゃんの表情を見て、すごく悲しい子の子も連れて行かれるのねって感じで、胸が痛くなってしまったのですが、ブリーダーさんは「大丈夫すぐ忘れるからって・・・。」あっさり

たしかに1年ぶりに行ったときは、さっぱり忘れられていたけど、どうだったのでしょうか。・・・うーん

Re: No title

琴ままさん

もう今ではりんごを持って走りまわってます(笑)
あの執着がうそのように・・・

離れてると忘れるのかな~~?ちょっと寂しい気がしますが、
そうでないとやりきれないよねi-227
きな子の母性愛が、くるみやあんずへの家族愛にかわってくれたらいいのですが・・
やはり、私一番!わがまま娘に戻ってますi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/24-7c766502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝動買い? «  | BLOG TOP |  » きな子、ママになりたい!

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

