2017-06



また南港へ・・・。




fc2_2013-09-28_20-48-36-928.jpg


先週はインテックス。
今日はATCホール(^^;)


fc2_2013-09-28_20-50-04-794.jpg


お友達のお嬢さんが出店するとのことで行ってきました。


fc2_2013-09-28_20-46-59-602.jpg


可愛いお店。
レジンやアートフラワーで作られたアクセサリーが並んでました。
テーマはウエディング。

若いって羨ましい。
お仕事しながら作品を作り貯めて、
こういうイベントで積極的に出店してる。

すごいな~。
頑張ってね~。
将来楽しみにしてるよ~♪
娘がいたらな~~~(;_;)


会場は満員、
ありとあらゆる手作り品がありました。
革製品に布製品。
陶器に木工、そしてやっぱり気になるのはガラスです

外国の作家さん並のお値段の付いたものから
手頃なものまでホントにいろいろ。





で、私の握り締めたもの・・・へへへ

fc2_2013-09-28_20-32-36-090.jpg


fc2_2013-09-28_20-34-52-316.jpg


fc2_2013-09-28_20-42-58-526.jpg


7ミリくらいのとんぼ玉です。


fc2_2013-09-28_20-40-42-997.jpg


ストラップにしてくれたりといろいろあったんですが。。。
私は並べて眺めてるだけで満足。


では・・・ダメですね。
そろそろいろいろ準備しないとね。
来月はバサラさんのイベントもあるし。。。
何か作らねば。


ディスプレイも本当に様々。

いっぱい参考になりました~。


先週西宮でゲットしてた転写紙。
かわいいワンコが揃ってて・・・可愛すぎるかな(^^;


写真00276







季節もよくなり、お散歩もずいぶん楽な季節になりましたね~。
ここのところきな子の行儀が悪い。

今日は7回目のレッスンの日。
とても押しの強いくるきなに対応するには
強い態度で(って叩いたりしないですよ)
冷静に 押し付けてくるワガママ を跳ね返す。

徹底的に。
やってたんだけどな~詰めが甘かったんですね~。
初心に帰って出直しです。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
みんな頑張ろなぁ~



一夜明け・・・
中途半端な大阪弁。訂正しました汗
きな子の行儀が悪いんじゃなくて 私のリードが中途半端だったのです
半分寝た状態でのブログ更新は・・・NGですね(^_^;)
あ~びっくりした







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/236-e0c99cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一度見直して。 «  | BLOG TOP |  » ランニングマシーンきな子編

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

