2017-10



きな子、ママになりたい!



この子達は きな子の赤ちゃんです     

     写真00018


お誕生日にブルのおもちゃをあげて以来
毎日、いつでもどこでも持ち歩き・・・
最初は くるみに取られたくなくて放さないのだと思ってたんです


     写真00061



それが4,5日前から ペロペロと お腹に抱えて巣作りまでしだし・・・


     写真00059



昨日は 赤ちゃん(?)が気になって 大好きな骨付きササミまで
途中で放り出し・・・目がうつろ・・・
近づいてきたくるみを 誘拐犯のように 攻撃し大乱闘

2月の中旬からヒートになり ちょうど今時分がママになったころ
これ以上 3ワンコ(あんずは蚊帳の外なんですが)の関係が悪くなっても
いけないので どうすればいいかと 
きな子の里のSHOPのお姉さんに相談したところ

・まず取り上げて様子を見る。
 対象物があると執着してしまうので なくなると落ち着く場合がある
・それでも探し回ったり 取り乱すようなら 
自然に落ち着くまで 完全に他のワンコと隔離する。
・出産させるつもりがないなら 避妊をしたほうがベスト。

と、その他いろいろアドバイスしていただいて・・・早速 没収

1時間ほど キュンキュンと探し回ってましたが 
育児に疲れてたのか 今は爆睡しています
このまま 落ち着いてくれたらいいのですが・・・
3ワンコの中でも 一番母性なんてなさそうな きな子ちゃん
わからないですね~~


         
                蚊帳の外のあんず・・この子はホントにやりやすい

                写真00034

                 注:固まってますが 嫌がってません


COOKIEのスタッフのお姉さん・・いつも親切にありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

No title

へーーーそんなことがあるのですねv-13
母になりたいんだ、それもこのへんてこおもちゃがかわいいきなちゃんの赤ちゃんって・・・(笑う)

忘れてくれたらいいですね、でもほんとに赤ちゃんできたらもっと大変
みんな敵になってしましますね。

きれいな毛並のきなちゃんの赤ちゃん見たいですが・・・大変ですね。

No title

きなちゃんの母性本能すごいv-363
赤ちゃんが見たいけど・・・
v-286の母は大変だろうね・・・

我が家の舞ちゃんは、赤ちゃんを産んで一日もたたないうちに、
巣箱から出て、拓実君たちとご飯食べましたよ~
母性本能薄いかも・・・(笑)

No title

きなちゃん母性本能強いんだ おもちゃ持ってるきなちゃん幸せそうだもんね 性格も違うので難しいところもあるね
でも あんちゃんかわいい 何とも言えんワv-290

No title

きなちゃん 大変やね~
ブルとおさるさんの人形 赤ちゃんにはぴったりのリアルぶり(笑)
きなちゃんが緑ブルを加えてる顔とても穏やかな顔してる~^^;

あんちゃ~~ん
うける(爆)
変態おやじが パンツかぶってるみたいだよ~(爆)

Re: No title

琴ままさん

あるんですよ~想像妊娠!
でもまさかのきな子がです!

しぐさは健気で可愛いんですが
実際にとなると無理ですね~~i-241

Re: No title

舞ママさん

母性本能ってすごいですね!
今、2歳ぐらいがママになるための心も体も準備万端!ってことなんですって

舞ちゃんぐらいがいいんだと思います。
本当にきな子がママになったら 離すときに病気になってしまいそうです・・i-230

Re: No title

拓実ママさん

昨日は丸めた靴下でも赤ちゃんになってましたi-229
こういう本能が出たりしたら やっぱり多頭飼いって難しいですね。
くるみにとっては なんのこっちゃわからないけど
きな子にガウガウされて 可愛そうでした・・・

あんずだけは平和ですi-228

Re: No title

小鉄ママさん

そうよ~この緑ブルは こっちゃんとの赤ちゃんかもよ~~i-229

あんず=変態親父
いやや~~~!
あんずは被ったり巻いたりつけたりが大好きなのよ~~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/23-76d37f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子、落ち着きました «  | BLOG TOP |  » ツタンカーメン展

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

