2017-10



ペット博 in インテックス大阪





写真00294


目的は、いろんなフードの情報と試供品ゲットや(^_^;)
いろんなわんこグッズの制作参考にと出かけましたが・・・

フードのメーカーの出店が少なく
グッズのショップももひとつ刺激もなく・・・

京セラ会場の方がよかったな・・・。
春の京セラに期待しよ。


なんて言いながらも
先日訪ねた神戸のマストさんではまた悩みました 


写真00300


この振り子の時計、可愛いでしょ~
海外の作家さんの手彫りだそうです。
木工にまで手を出すのは無理だしね 笑

頑張ってガラスで作ってみようかな?




お昼は都会のおしゃれなハワイアンなカフェ。


fc2_2013-09-22_23-22-55-066.jpg


テラス席はわんこOKなので、いつかは来れるかな?


流行りものをシェア。


fc2_2013-09-22_23-24-22-405.jpg
写真00317


アサイーボウルにパンケーキ。

ハワイアンでボリュームがあって美味しかったです。が、
アサイーは体にいいんだって思わなければ食べたくない味でした 
ほかにもパスタやらを平らげて満腹で帰宅。


お留守番のわんこ達。


ご褒美は昨日届いた 生馬骨。



fc2_2013-09-23_00-06-39-010.jpg



心配するぐらい早食いのあんず。
ほとんど砕くだけで飲み込んでいる。

顎の力の強い子達は硬すぎる物を与えると
歯が負けて割れてしまうそうなので、
ずっと重宝していたヒヅメはやめて
これならいいかなと思ったのに・・・。

飲み込んでたら意味ないやん。
食べることに貪欲なあんず。
食べない子も困るけど、
あんちゅん、食べ過ぎや。。。せめて噛んでよ。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お出かけもお留守番もまかしてや~(^O^)






文句言うてる割に

fc2_2013-09-22_23-20-06-704.jpg

シェル ボー意外にも手を出して・・・(^^;
来週はアート&手作り博。
また・・・どないしよ。











● COMMENT FORM ●

あ~~~っ!
いってたんやぁ。Franzと昼から行ってたよ~
残念!会えなかったね。

あの振り子の時計の前で悩んだ。
かわいい。
あれがレッド仕様だったら滅多にないものだから買ってた。
昨日は我慢した。。。

クッションカバーもあれこれ探してて。。。
よく似たものに魅かれてる。
また良い物見つけたら教えてね。


馬骨。 
Franzもウンチにポロポロ破片がでてきてたよ・・・
今はやめた。
・・・冷凍庫満杯にならなかった?

ふ~ママさん

残念~~~(;_;)
もう少しいれば会えたかも・・・。
ボーダーも何頭か見かけたんですが(ボー&シェルしか目に入らない笑)
まさか入れ違いだなんて。

この振り子の時計とコブラン織りのタペストリーでずっと迷ってたんですが断念しました。。。

レッボーだったら飛びつきます!よね(笑)

冷凍庫満杯ですよ。犬のものばっかり(^^;
牛の骨はあんずがだめだったんですが馬は大丈夫そうです。
キレイなお肉で安心です。いいところ教えてもらって感謝。
みんな喜んで食べてました。


あ~~ほんとに残念(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/227-95d76af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニングマシーンきな子編 «  | BLOG TOP |  » 困った問題。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

