2017-06



ハウス。




オープンにしたままハウストレーニングです。

くるみのビビりちゃんはまだ抜け切れていませんが、


fc2_2013-09-19_13-42-22-938.jpg


きな子ハウスのお向かいには・・・あんちゅんも 


fc2_2013-09-19_13-44-50-355.jpg


私の姿が見えなくなるとチョロチョロ出てきたりしますが、
『いいよ』
の許可を出すまでは
戻して待たせます。


そのうちに諦めて


fc2_2013-09-19_13-36-33-478.jpg


リラックス。


なんでもないような事に思える方もいてはるでしょうが・・・
こんな光景我が家ではあり得なかった事なんです。

扉を閉めてるならありましたが、
正真正銘 開いています。

それも
『さあ、ハウスして~』

と最初に指示しただけで
ご褒美もなし。

たま~に離れたところから
『みんないい子ね~♬』
って言うだけ。


すごくないですか?
私にとってはすごいんです ハイ。


このトレーニング中にインターホンが鳴らないかと期待するのですが
そうはうまくいきません・・・(ー_ー)!!

2~30分で切り上げて
『いいよ』で解放。



順調です 






● COMMENT FORM ●

凄い  お利口さんや  姿見えないで待てるのがすごいです

拓実ママさん

でしょ~~でしょでしょ!
まだ完璧ではないんですが・・・すごい成長です。

私も考え方が変わりました。
もっと見ててくださいね。

協力してもらえて感謝です♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/223-ee762b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った問題。 «  | BLOG TOP |  » パピコリにキュン♬

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

