2017-06



パピコリにキュン♬



今日は久しぶりのあんずの練習会。
いつものように コリシェルパラダイス 


コリーのパピーを実際見るのは初めてかも・・・。


写真00018


生後4ヶ月。

なんなん?

可愛すぎる・・・。

なんで私ドッキンドッキンしてるのん?

あかん。やばい。


写真00051

左が日生ママ、右がサラちゃん 


写真00057

こちらはミリヒちゃん。 アッテルカナ?



写真00041


ブルーマールのコリー、華やかですね。



どういうことでしょう(^_^;)
あんずの写真が全くありませんでした・・・ははは。

と、
再来月の審査会に向けて本気モードで取り掛からないといけないのに、
パピコリに舞い上がってしまった練習会でした。







お利口に待てたくるきな。
帰りはいちかばちかランへ・・・。
ラッキーでした。休日なのに遊べました。


写真00134


みんな楽しそう。


写真00179


小一時間十分走って終了。

こんな風に楽しく過ごせてるから・・・
パピーに惹きつけられてしまうのよね。
気持ちに余裕が出来た証拠。





今日もなんの問題もなく普通に過ごせました。

感謝。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
わんこ繋がりに日々感謝





● COMMENT FORM ●

練習会お疲れ様~でした。
ほんま、綺麗な可愛いパピコやったね(^^)
4女にはコリーに決定やね~!!

misaさん・・・、再来月じゃなくて来月やで!!

たまやんさん

お疲れ様でした♪
メロメロよ~i-233可愛かった~i-233
四女・・・あかんあかん笑

審査会、11月って思い込んでました。
それも広島って・・・行けるかな(・_・;)

ありがとうi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/219-c86c2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウス。 «  | BLOG TOP |  » わんこグッズ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

