2017-10



わんこグッズ




苦手克服したきな子。
今では順番待ちです 


fc2_2013-09-15_23-46-26-149.jpg


「やりたくないよ」 の ワン!
から
「やりたいよ」 の ワン!
に変わっています。


先日のあんずが泳いだ時もそうだったけど
出来ない事ができるようになったことは
わんこ自身にも嬉しいようですね。


素直な眼。ほんとに可愛い 






シーズン最後の水遊びのはずが
残念ながらの悪天候で中止(;_;)
わんずのお出かけはお預けにして
お買いものに・・・。





神戸のマストさん。


fc2_2013-09-15_23-45-52-461.jpg

看板犬がシェルティのブルーマールなので
シェルティグッズがいっぱい。


どれを買うか?じゃなくて
どれを買わないか?
なぐらい欲しい物だらけ。


迷いに迷っての品物は・・・


ずっと欲しかったコブラン織りのクッション。


写真00015


何ともシルエットが可愛らしい写真立て。


写真00012


親の右手に子のしっぽがたまらなくカワイイ。
このウッドのシリーズは横姿の写真でオーダー出来るんですって。


これぞシェルティな玄関マット。


写真00014


ブルーマールもんは中々ないですね。
みんな模様が違うしね。。。仕方ない。


輸入物ってなんか可愛い。
モデルは同じなのにね~なんでやろ。
また行ってしまいそう(^_^;)







先日の初ステカのボーダーコリー。
イケメンボーダーブルー君のお茶碗に 
文字が入るといい感じに仕上がりました。


写真00010


もう少し足が長ければよかったんだけど。。。
思い通りに近く転写紙がカットできるようになったので
クオリティupと自画自賛 



作って買って
わんこグッズだらけです 



来週はペット博。



どうしよ・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 雨の日は大活躍なルームランナー(*´∀`*)









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/218-f239b257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピコリにキュン♬ «  | BLOG TOP |  » 掃除機。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

