2017-09



ランタン



夕べから寒いですね 
暑かったり 寒かったりで体がおかしくなりそうです。


        写真00025(1)-001

ベースはIKEAのランタンです 
ステンド部分は 教室での課題です。
元はクリアのガラスですが こんなに素敵に変身です。
4面すべてデザインが違います。細かく筆使いが難しくて
時間がかかった作品ですが お気に入りの1つです。


このランタンを見て友人が「家にあるのもガラスをステンドにしたい!」
という事で お手伝いすることに・・・


     写真00007


     カラフルな色ガラスで


     写真00008-001


     作ってみることになりました あとは頑張ってね~~


        

           DSC01063.jpg

                      ベリーちゃんママ ガンバレ~




にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


クリック宜しくお願いいたします

● COMMENT FORM ●

ステキです!

うわ~~ きれいなですね~~v-353
とても ステキです!!

絵付けですか??
misayanさん すごいです!!
絵付けにもあこがれるなぁ~~~

IKEAの照明って ステンドのランプベースにいいですよね~~

No title

いつも、素敵なものを作っているねぇ・・・・

v-286v-286v-286の散歩だけでも、
忙しいのに~・・・・

No title

何、何 この絵を描いたのですか~
画伯じゃないですか\(^o^)/
しかもIKEAのが こんなに素敵なランタンになるのですね~~


きなちゃん えー顔して走ってる(^_-)

Re: ステキです!

sakuraママさん

絵付け作品です。もちろん教室の課題なので私は真似して書いただけi-229なんですが。
絵付けも置くが深くって・・・でも楽しいですね♪

IKEAの商品はお手ごろ価格ですからね~i-179
そういえばしばらく行ってないので また物色してきます!

Re: No title

舞ママさん

きなとあずが来る前に作った作品なんですi-2282ワンが我が家に来てから
ホントつい最近まで あまり余裕がなくてペースは落ちてますi-241
やっと聞き分けが少しはよくなったので これから頑張ります!

Re: No title

小鉄ママさん

残念ながら・・・下絵があるんですよi-229
それでも難しかったですが・・・

このきな子 ナイスでしょ~~♪

No title

ワァ~オ  ステキ 下絵があったにせよ 見事 ステキです
私もほし~~~い

Re: No title

拓実ママさん

ありがとうございます!
でも 細かくて本当に苦労しました。
先生さまさまですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/21-a29db78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツタンカーメン展 «  | BLOG TOP |  » 京都へ

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

