2017-06



ワンプロ♬



先日の掃除機トレーニングの時に先生とのやり取りで・・・

「まあ そういう時はフリーにはしないですけどね。」
と、何気に仰った。

じっくり考えると
そりゃそうや。

この土日。久しぶりにゆっくり家にいたのですが、
お陰さまでというか ホントに嘘のように平和になりつつある我が家。

こういう平和な時間が普通になると、
困った問題勃発、それはこの私。

やばい気持ちが湧き出てくるんですよね・・・

(もふもふ一緒に寝たいよ~)
とか
(いいよ~今日はね~これぐらいね~)
とか・・・。


何事もけじめがとれていたら起こらなかったのよね。。きっと。
身にしみてわかっているはず。
何気ない先生の一言に反省しているのですが・・・。
一人前の多頭飼いになれるまで 日々葛藤かな(^_^;)




嬉しい瞬間。


fc2_2013-09-07_07-39-34-294.jpg


久しぶりにワンプロしてます。
相変わらずきな子の方が積極的。

先にくるみが降参。
まだまだ遊ぼ!!ときな子は要求吠え。


あ~あ。


fc2_2013-09-07_08-25-41-926.jpg


くるみはきな子の迫力のある鳴き声がすごく苦手なようです。
扉の向こうの避難場所に行けなくて腰抜け状態。


以前はこれをほっておくとご機嫌なきな子もだんだん攻撃的になったんです。
怖気づいてオドオドしているのを見てると腹がたつんでしょうね。

きな子にそういう気配はなかったのですが
くるみの腰抜け解除のために、
全員集合させてしばらくコマンド遊び。
平常に戻して ケージイン。






お利口にしててくれたので
自分の時間も持てました


ガラスにカットした転写紙を貼って680度で焼成。


写真01030


100均のビアマグが
シェルティのワンポイント入りに・・・


写真01032


この夏お気に入りのアサヒ黒ビールで
お疲れさん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
来週は晴れてね!







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/206-5216facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機。 «  | BLOG TOP |  » 久々に何か作ろ♬

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

