2017-10



久々に何か作ろ♬




わんこ事情があったので、
作業部屋にゆっくりこもるなんて気分にならなくて
ほったらかしていた物。


デザインカッター 


写真00720


もうずいぶん前にヤフオクで落札 


PC接続やソフトの使いかたが難しいよと聞いていたので
心して取り組みましたが・・・(・3・)


ほれ。すぐにこんなシートカットが出来ましたよ~~



写真01028


くるみと名前を入れようかとも思いましたが・・・
あまりにもスリムなボーダーなので
似ても似つかず・・・止めました(;´∀`)




久しぶりに電気炉オンかな。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

楽しいよ~~~♬






● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してますBob母です(*^^*)
シートカットすばらしいです!!!!
作品up楽しみにしてます(^^♪

Bobママさん

Bobママ先生、お久しぶりです!
その節はイニシャルでお世話になって・・・
いつでもイニシャルカットお任せくださいよ~笑

すごいですよ!このデザインカッタープリンター。
優れものです。

レッスンにも伺いたいな~なんて思いながら・・・
またおじゃましますね(遊びにだけど・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/204-950c78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンプロ♬ «  | BLOG TOP |  » それぞれの性格

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

