2017-06



再び海へ・・・




またまたいつもの日本海。
ところが残念な雨模様・・・。

霧雨?
これくらいなら大丈夫?
どうせ海で遊ぶんだしね~~~♬


BBQしながらコリシェル談義♥のはずだったのに・・・。


それどころではない雨雨雨。


・・・・・。




「今日はええわ」「はよ帰ろうや」とあんずの視線。

写真00893



ハイパーなママ達(笑)

写真00872


心配そうにランディ兄ちゃんとママを見つめるアロハちゃん。

写真00928


果敢に臨むナミちゃんママ 

写真00919


曇っているだけのように見えますが、
結構な雨と波です。

見ているのもヒヤヒヤ。
波に拐われたらどうしよう。ドキドキ。


みんな上手に泳いでましたが、
何より無事でホッとしました


早々に引き上げて次は順番にシャンプーです 


写真00956

敗れた障子から中を心配そう覗くナミちゃん。
中ではシャンプ-終えたアロハちゃんが乾燥中です。



とってもお疲れのランディ君は
海の生き物のようなポーズでリラックス 笑 カワイイ~

写真00960




1コリー4シェル。
コリシェル談義。
いつもお世話になっているランディママさん。
あんずの手入れの方法を丁寧に教えて頂いた。

耳と足の毛をカットしてもらってあんちゅんも変身です

あっという間に時間は過ぎて、
今日は忘れず最後に記念撮影。


写真00977


遠いところせっかくだったのに
雨で残念だったけど、、、
またお付き合いお願いします。




この日は別室で待機させていたけれど
我が家のボーダーズも連れてきてた。


写真00829


気配は十分感じていたはずなのに、
くるみもきな子もお利口でした。

解散後、この2ワン。日が暮れるまで波と戯れておりました。
ごほうびだもんね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ♬お出かけが楽しくなりました♬







● COMMENT FORM ●

わ~ 素敵 
ふわふわトリミングできれいですね
これだけ揃うと豪華ですね

拓実ママさん

そう!ゴージャズでしょ~♥
みんなとってもキレイ!!

あんずは・・・これから頑張ります。

ドライヤー大活躍です( ^∀^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/201-cea282ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの性格 «  | BLOG TOP |  » ランへ♬

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

