2017-08



ランへ♬




3わんこでお散歩に行くようになってから、
きなちんあんまり走ってないな・・・と

まてよ。どこでも行けるやん!


てことで、この日はランへ♬


写真00738


暑い日の一番のりを狙って行ったんだけど・・・
大きいランは5分ほどで終了。


3わんは大丈夫だけど、
よそのわんことはまだ(?)無理ですからね。。。
(私次第でいつかは実現するはず!)
小さいランへ移動です。



再び貸切。身内だけ(笑)
でも残念ながら、くるみは遊び方を知りません(;_;)
すぐに帰ろうと入口に向かいます。
お外での遊びもなにかできるようにならないとね。
それでも3わんこで小一時間過ごしました。


ふふふ。

アクティブな多頭飼いになってるやん


うれし。




写真00782



日陰は随分過ごしやすくなったけれど、
やっぱり暑いよね。。。お昼前に終了。




あれだけ家では水をがぶ飲みするくせに、
くるみとあんずは外では水をあまり飲んでくれない。
なにか混ぜて無理にでも飲ました方がいいのかな?
ヤギミルクなんて入れてあげたらきっと全部飲みきるのは分かっているが・・・。
どうしたもんかな?








fc2_2013-08-30_20-06-06-759.jpg

かあさんはこれよ。もう秋味







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ビールが旨いと感じられる今日この頃





● COMMENT FORM ●

頑張ってるねぇ~v-221
成果が出てきてるのが羨ましい。
くるみちゃんランデビューv-33おめでとう!
それも3頭一緒に遊べたなんて。。。
凄いね。

うちはまだまだ。仕切り直しです。
少しでも明らかな成果が見えるとやる気も倍増なんだけど…
まだあがいています。

ふ~ママさん

コメントありがとうございます。

まだまだ問題はありますが、生活は変わりました。

犬として接することが私の課題です。
いろんな人にアドバイスしてもらっていて分かってるつもりだったのに
まったく出来てなかったんですね(涙)

ふ~ママさんのブログも拝見しています。
取り組んでる様子が私の励みにもなってます。

きな子もりーちゃんも『私はね・・こうなのよ!』って主張してるんですよね。
この二日くらいきな子はふくれっ面しています。
まだまだ目が離せません。
頑張りましょうね。

大変だったよね~ってお互い笑って話せる日も遠くないと信じて。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/200-05ea8a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び海へ・・・ «  | BLOG TOP |  » くるみの出来る事、出来ない事。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

