2017-06

スポンサーサイト


京都へ



G・Wも終わりましたね~ 
いろいろやらなければ・・・と思いながら・・・
ダラダラ。。ゴロゴロしてたお休みでした
が、後半の一日だけ 友人達と京都に遊びに行ってきました

        写真00054

        清水寺です

ここにたどり着くまでに 人ごみと坂道に疲れ果て 清水の舞台はあきらめました


途中 立ち寄ったかわいいお店で

     写真00045


     見てください 


     写真00043


     この貼紙 



     写真00044



嬉しくなってもっと撮りたかったのですが・・・
お店中 お客さんでいっぱいで 無理でした
スタッフの女の子も親切でした。


ガラス細工の動物  や小物  がかわいくディスプレイされていて 
じっくり見たかったのですが、そこは女4人も集まると なかなか足並みが揃わず
つまらない組が 入り口で待機だったので フォトスタンドを1つだけ購入
後ろ髪引かれる思いで参道へ。


あっちこっち寄り道しながら 四条大橋まで来る頃には

        写真00056


薄暗くなり この後は 雨がしっかり降りました
ワイワイと楽しい時間でしたが 人ごみに疲れた1日でした。



ワンコたちは・・・

     
     写真00033

     
     プレゼントのブルのおもちゃ


     写真00058


     大事にずっと持ち歩いて?ます
     動くたびに ブヒブヒ うるさいくらい


        写真00026

     
     あんずは 動かなくなってる蜂を見つけて
     風で転がっていくまで ずっとこのまま・・・


     写真00016-001


     くるみは 食い気

やっぱりワンコと家でべったりの休日が一番でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした!

お友達と京都なんて いいですね~~

やっぱりG・W中はすごい人なんですね。。。
ガラスのお店 私も行ってみたいです
ステンドや織りをしてるとこういうお店って気になります

sakuraがうちに来てから 留守番させての外出は気になって仕方ありません・・・・
misayanさんもそうでしょう~~!!??

No title

ゆっくり京都ぶらぶらしたいです。
たしかに、知らず知らずに歩いてしまうのですよね。
私も清水寺までたどり着けなかったこと多々ありますe-263

きなちゃんかわいい、おみやげ大事にしてる。
もしかして独り占め・・・?

あんちゃんはどうしたかったのかな・・・?
ハチさんに元気になってほしかったのかな?

No title

友達が言ってたお店かな?私が行った後にあるよ~って聞いたんです。行きたかったな~!

No title

京都いいねぇ・・・

でも、ゴールデンウィークは、人で大変だったかも~ね。

ブルのおもちゃ、きなちゃんは、小鉄君に似てると思ったかなぁ(笑)


No title

京都いいですね~ 清水さん結構歩くよね
良いお店見つけたね  とっても素敵です
京都の鴨川の方にも 犬OKのお店有るらしいよ・・でも3匹は大変か?(我が家も)

Re: お疲れ様でした!

sakuraママさん

近くてもなかなかゆっくり散策する機会がなくて・・・

何件かこういうお店があって ワクワクしましたi-237
創造力を育てるためi-229にも 目をこやさないと・・(笑)

ワンコたちのお留守番、気になりますよ~
でも仕事に出るときはしょうがないので気にしないようにしてるんですが
遊びに出る時は ワンコたちにもわかるようで ごめんね~って出ますi-181
今回は 息子が家にいてたのでゆっくり出来ました♪
(ちなみに、、ただ居てるだけの存在ですが・・ハハハ)

Re: No title

琴ままさん

京都、久しぶりにぶらぶら楽しかったです!
でも今度はもう少し すいている時にゆっくりじっくり行きたいです

きな子はずっとこっちゃんブル(笑)を大事にしてるんですよ~もちろん独り占め!
あんずは 『これ 食べれるかな~~~???』って感じでしたi-229

Re: No title

みこりんさん

ご存知でしたか~~
体験出来るお店もありました!

今回、下調べって大切!って思いました。それと予約!
次は準備万端で出かけたいですi-234

Re: No title

舞ママさん

そうなんですよ!
錦市場なんて 正月前の黒門もびっくり!でしたi-183

おもちゃ、こっちゃんに似てるって言うよりも
こっちゃんだと思ってるのかも・・・(笑)
くわえられて こっちゃんには悪いんだけどi-229

Re: No title

拓実ママさん

すごい坂道が 延々続いて、、、その上人ごみで思うように歩けなかったです。
普段、車ばっかりなので きつかったですi-182

くるみたちも もっといろいろ連れてってあげたいんですが・・
みんな一緒はちょっとハードですi-230

No title

きなちゃん そんなに こっちゃんの事が好きだったの~(笑)

京都観光いいですね~♪
だって…清水寺 行ったことないですから~(笑)

つまらない組 表現が おもしろすぎ~(爆)
わかる~わかる~^m^



Re: No title

小鉄ママさん

そんなもんですよね~ いつでも行けると思うとなかなかね~
でも・・・もうこれからは行きたい!思ってる所には行かなければ!i-229
って 焦ってるかもです・・i-282

きな子、相当好きみたいですよー こっちゃんのこと・・・(笑)
くるみにあげた このシリーズのカバは横取りして あっという間に破壊したのに
このブルは大事に、大事に、、女子してますよね~♪
いてたでしょ こんな子・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/20-7d5b9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランタン «  | BLOG TOP |  » きな子2才になりました

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

