2017-09

スポンサーサイト


これもまた・・・

やるぞっ
モールドが届いてから とても長い時間が経ってしまったんですが・・・


   ティファニー ロータス
   完成すると こんなに素敵な ランプ

ティファニーランプの ロータス(睡蓮) です。


私にとっては とても思い切った お買い物だったものですから
ガラス選びも 慎重になりすぎて・・・
せっかくの大作だからと あーでもない こーでもないと
お世話になってる先生に 無理難題リクエスト
そうこうしてるうち あっという間に早3年

その間に 絵付けや 小物や その他etc
教室ではたくさんのこと 教えていただいてたのですが
いい加減 これに掛からなければ
いつになったら 完成の喜び(なんともいえない達成感)
を味わえるのか・・・

がっ

動き出しましたよ~~~やっと

   ロータス作業2


そうです このブログとともに・・・ ガンバリます


                         kinako.jpg
                       とほほ~~~待ちくたびれたよ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ~

素敵なランプですね。
出来上がるのを楽しみに待ってます~v-290

Re: こんばんわ~

舞ママさん

ありがとうございます♪
出来たら 是非!実物を見にきてくださいね~i-189

作業の後半は結構 力仕事(すごく重たいんです)なんですが
3わんこのお散歩で 力は十分ついてると思うのでi-229
コツコツ進めていきますi-87

♡素敵♡

わぁーすごいv-238
本当に造っているのですね~(笑)

出来上がるの楽しみにしてるね(^_-)

Re: ♡素敵♡

RKママさん

i-179i-179i-179
も~~ 本当ですよ~~~
出来たら 見に来てくださいね♪

くるみも待ってまーすi-178

No title

ロータス すごい良いです
出来るの楽しみです 是非私にも出来たら見せて下さい。

Re: No title

拓実ママさん

は~いi-178是非!
頑張ってi-53が美味しい季節中を目標にしますi-194
って・・私が飲みたいだけですね(笑)

すご~~い!!

すごいのを制作中なんですね~~
モールドを使ったランプって 根気あるのみですが、出来上がったときの達成感、満足感はパネルとかを作ったときとは比べものになりませんでした
がんばってくださいね!!

私もまたランプが作りたくなりましたよ~~
近かったら、実物を見学に行きたいくらいです・・・・残念。。。

よかったら、misayanさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか?

Re: すご~~い!!

sakuraママさん

コメント ありがとうございます!!
そうなんですよね~出来上がって点灯するときってv-353
すごく感動しますよねe-413早く味わえるよう 日々努力ですe-281

リンクの件・・・もちろんOKですe-266嬉しいです♪
私もお願いしてもいいですか?
よろしくお願いしますe-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/2-64c99096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりぼっち散歩 «  | BLOG TOP |  » 時間がかかってます。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

