2017-10



海へ♪


日曜日。
ジェット洗車のようなスリリングな高速を北上。
秋雨前線南下するとの天気予報を信じていつもの日本海。



今回はコリシェルのお友達とご一緒なので、ボーダーズをどうするか・・?

事前に先生にも相談し、
いろいろ矯正中のくるみには
波での遊びは刺激が強く、
私が徹底して制御する自信もなく・・(ナントモナサケナイコトデスガ(^_^;))
かと言って長時間ボーダーズを留守番させるわけにもいかず。。。

選抜きな子ということで くるみは今回お留守番。




ホントに大雨。
緊張した運転でしたが、着いたら小雨。
午後には晴れ間が出るくらいのお天気。



さぁ、もう夏も終わり。
来たからには遊びますよ~~。




写真00490



浸からないところは平気な様子の ナミちゃん&チャンプ兄ちゃん&あんず(笑)


きな子はいつでもどこでもスイスイ~~。


写真00501



あんずは相変わらず波打ち際でギャンギャン騒いでいるだけ。
きなと私を見てるだけ。



写真00569



お決まりで一回くらいはと、
抱っこして連れて行くとこんな感じで溺れかけ?



写真00602



もう嫌だろうと思いきや
戻ると抱っこしてと飛びついてくる。。ん?。。楽しい?



写真00591


写真00686


3回目くらいにはしぶきも上がらず 上手に泳げて、
何回も何回も・・・楽しそうに。

ギャンギャン鳴いていたのは
羨ましかったのね。。。
一緒に泳げて鳴かなくなった。



ホントはもっと入ってたかったよね。
でもかーさんフラフラ(^_^;)


この夏もう一度来ようね♪






そしてお利口に留守番してたくるみちゃん。


写真00714

写真00719


帰宅して一緒にしても問題なく、
一緒におやつの催促です





牙をむくきな子にほとほと参っていた事が嘘のよう。
まだひと月も経ってない。

人間の数倍ものスピードで進んでるわんこの時間。
今まで別行動が基本だった我が家のわんこ達。
楽しい時間が少しでも増えるよう
まだまだこれから頑張らないと・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
愛おしくて仕方がない今日この頃




チャンプ君&ナミちゃんパパママさん。
お付き合いありがとうございます♪
思い出になるショット(笑)もありがとうです。
いつも忘れる集合写真(;_;)次回は絶対!










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/197-ae91a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの出来る事、出来ない事。 «  | BLOG TOP |  » あんず泳げたよ♪

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

