2017-05



サークル生活10日目。



10日前には考えもしなかった。
今、毎日三頭引き。


fc2_2013-08-23_00-11-39-025.jpg


休日じっくり時間を取っていても3ワンを個々に連れ出すのは、
半日費やすといっても過言ではなかった現実。


それが 1/3 です 
あんずが列を乱していますが、
2ボーダーにはなんの邪魔にもならないようです。


左右に くるきな 前か後ろに あんずがチョロチョロ。


常に注意はしています。
完璧ではないんですが、自転車も車も大丈夫。
吠えないわんこも大丈夫。

吠えるわんこ、挑戦的なカラス。
郵便のバイクに新聞配達。
まだまだダメなものもたくさんあるけど・・・

まずは私が大丈夫になってます。


車が来ないか?わんこは来ないか?
常に周りを気にして力が入ってしまっていたお散歩。
正直すごくしんどかった。。。


それが・・・今や・・・


力いらずの3ワンでのお散歩してるんです。暑いけど(汗)


今のところ。。。


ミラクル


が起こっています 





リード新調しました。
3本一度に使うことなんてなかったので、
持ちやすいものでみんな一緒。


fc2_2013-08-23_13-06-06-372.jpg




次はあんちゅんも・・・。
覚悟せよ(笑)








● COMMENT FORM ●

良い訓練士さんに巡り合えたんですね。
すばらしいです。

シーザーミランが「群れの力」を信じなさいと言ってましたが、
ママさんを含む「群れ」ができつつあるのでしょうか?

いつか、きなこちゃん、くるみちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。

おはよう 
良かったね 頑張っているかい有るジャン

きなちゃんもくるみちゃんも これから思い出いっぱい作ろうね
もちろん あんちゃんも一緒だよ~

月見&日生ママさん

こんばんは!
返信遅くなりすみません。

そうなんです。まだまだひとつにするには時間が必要だと思いますが、
我が家には群れが2つあると言われました。

私の無知がこの子達を傷つけていたんだと思い知らされました。
でも凹んでいる時間もなく突き進むしかないので頑張っています(^_^;)

あんずだけでなく 3わんをどこでも連れて歩けるように・・・。

拓実ママさん

そう!お外で会っても可愛いくるみで入れるよう・・・(可愛いは無理やな 汗)
お出かけも出来るように頑張りますから その時はよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/195-c27eb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんず泳げたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 三頭引き(-o-;)

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

