2017-06



三頭引き(-o-;)







チャレンジャーやん!と自分で呟きながら・・・


車で出発。
いつもの公園とは別の公園に到着。
さぁ、、、行くよ♫


昼下がり、外気温は31度になってる (>_<)


大丈夫かな?
暑さとは別の不安も気になりながら
ワサワサガチャガチャとバラバラのリードを装着。

なんともぎこちない三頭引きです(*_*)


広場に入って
「いいよ~」
の合図でみんな競りだして歩きます。














三頭引き。
やっぱり大変。

何が大変?

実はあんちゅんかも・・・汗




こんな写真が撮れるなんて、、







今はできることの積み重ね。

よーいどんで同じタイミングでサークルから出し、
興奮を抑えながら車に乗り込む。
お散歩も一緒。
足洗いも一緒。
家に入るのも一緒。


お互いを認めさせる為に。








● COMMENT FORM ●

こんにちは(^^)リオです

トレーニング、うまくいってるようですね!!
気になってたので、blogお邪魔しました

3頭引きすごいー(*^▽^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

リオママさん

コメントありがとうございます♪

3頭引きで散歩なんてとても考えられなかったのですが、、、
まだ今はお友達に会ってもご挨拶なんてする余裕はないのですが、
公園でリオ君に3わん揃って挨拶できるよう頑張りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/192-e2fade8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サークル生活10日目。 «  | BLOG TOP |  » 二頭引き

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

