2017-08

スポンサーサイト


聖ゲオルギウス


熱い視線・・・・

     写真00032

          (はよ起きて~~~!おねがいや~~!!)



ゴールデンウィークと言えども なんら変わらず
連休のせいで 普段より忙しかったかも・・・

ロータスが重たくて??? 左肩があがらない
口に出したら 「〇十肩やでーー」ってきっと言われる
わかっていても ムッとすること間違いなし!
だからちょっと朝寝坊を・・・


そんな訳にはいかないですね~~




         写真00002


休み中の課題・・3ワンコのシャンプーです
まず今日は くるみ。
さっぱりしました


もうひとつ・・

         写真00043

聖ゲオルギウスをモデルにした絵付け作品。
この状態で長ーい間 放置してしまってるので まずはパターンを起こすこと。
ロータスも早く仕上げたいし、
そろそろ窓ガラスも限界なので 磨かなければ


          平成24年3月9日Xactiバックアップ 003
          
           ワタシらも どっか連れてってや~~絶対やで~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

クリック宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

一人でも大変なのに・・・
シャンプーがんばってください

・・って私も明日シャンプーするようにお父さんから言われました。。。
天気があまり良くないみたいですが・・・


misayanさん いろんなことされてるんですね~~
やっぱりステンド歴7年はすごいです!!
頑張って仕上げてくださいね

No title

目の前でこの顔を見たら起きるでしょうねぇ・・・

私も、今日唯をシャンプーしました。

大きさが違うってv-361
確かに~v-363 
ジャバジャバで終わり、後はドライヤーだけ・・・

あとv-286v-286頑張ってねe-271

Re: No title

sakuraママさん

今日はお天気が良かったので日向ぼっことブラッシングで乾きましたi-1
暑かったですもんね~

ステンド暦は7年もあるのですが、教室で先生に教えられたとおりに
ひたすら取り組んでいたので 創作力がないんです・・・
自分で考えて創り出すっていうのが これからの課題です
sakuraママさんのような創造力が少しでもあればいいのですが、、、i-227

Re: No title

舞ママさん

あんずのブス顔 カワイイでしょ~~(私だけ思ってます)i-229
唯ちゃんのシャンプーは きっと くるみの足洗いぐらいですよ~i-199

くるみときな子はお天気が良かったら 自然乾燥ですが
あんずは皮膚が弱いらしくって・・・ドライヤー必須です
明日、頑張ります!

No title

美人のあんちゃんの どアップ(笑)
ロバみた~い^m^

絵のステンドも作ってるんですね~
本当すごいです\(^o^)/

No title

朝、起こされるんだ  我が子達は寝坊助でたすかりますi-235
3匹シャンプーは大変ですね  我が家の3匹とは違うもんね

Re: No title

小鉄ママさん

すごい顔でしょ~~i-237
あんずはいつ見ても目が合うのよ~~怖いでしょ~i-229
どこに行ってもくっついてくる 可愛いヤツです♪

Re: No title

拓実ママさん

「今日はゆっくり~~」って朝は起きるまでへばりついてますi-232
無言でジィーーーとガン見i-84です!ゆっくりできませんi-282
きな子は いつまでも寝てるんですけどね・・・

No title

わたしはくるみちゃんの丸っこい鼻が好きです。

すっきりしたって、表情いいですねv-290

なんかかっこいいステンドグラスですね。
こういう絵の見たことないです。

Re: No title

琴ままさん

くるみって ボーダーのシュッってしたところがなくて パンダみたいでしょi-179
ひっくりかえって寝転んでるとホントに ちっちゃいパンダみたいなんですよ~
家の中では弱虫くるみです・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/18-e3a294a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子2才になりました «  | BLOG TOP |  » 先代犬

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

