2017-08



くるみを想うと・・・。




なんともモヤモヤした気持ちです。


今までくるみが大好きだと思っていた場所。
狭く静かで、門扉が見えて通る車や人が見える場所。

どこに行ったかな〜という時はいつもここに居たくーちゃん。


外から見ると・・・


fc2_2013-08-12_20-57-20-864.jpg


なんとここは・・・

実は避難場所だった (T_T)


ここにいると安心やったんやね…。


それもようやく分かってきたダメかあさん。。。


完全別居、今日で5日目。
とは言っても、監視のもと少しの時間一緒にもしています。
でも、きな子を私の許可なしでは自由にさせていません。
それが分かって安心したのか、
避難場所に行かなくなった。


・・・・・。


そんなくるみを連れて買い物に出た。


fc2_2013-08-12_21-03-29-102.jpg


きな子の先生にもご挨拶がしたくて行ったんだけどお盆休み。
残念。


fc2_2013-08-12_21-00-37-114.jpg



カートにも、、、何年ぶりかな?


ややこしいのは変わらず大変疲れた買い物でしたが何とか終了。
公園に寄ってさぁ帰宅。



ここからが試したかったこと。
今までならきな子の異常なしつこさに参るとこ。

「どこいっとんたんじゃーーーい!」
「気にいらんのんじゃーーー!」
とまあこんな出迎え。

ところが、、、
意外にアッサリ・・・(°_°)


えっ???


もちろんサークルで留守番させていたので、
飛びついてガウガウなんてことはありませんでしたがびっくりです。



どんだけ 野放図に育ててきたんや、、、。
ほんまに情けない。




fc2_2013-08-12_20-56-12-721.jpg


緊張感、伝わりますか?
この見えない電気が走ると要注意。
呼び戻し成功で一安心。



訓練が待ち遠しい。。。










● COMMENT FORM ●

少しづつ進歩ですね
いいトレーナーさんに会えてよかった
ママの頑張りと気持がきっと通じますよ

何時か3わんこ一緒に旅行も行けるといいですね

拓実ママさん

きな子は最近トレーニングしてもらっていたのでほんとに吸収が早いんです。
くるみもしてたはずが・・・野放しで(苦笑)

3頭と私でのルールづくり。結構腹を決めないとできません(涙)
厳しさのない育て方をしてきてしまっているので一からです。

頑張るしかないんだけど、、、この季節、辛いですね。。。

みんなと旅行できる日を夢見て頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/178-07b8d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活一変 «  | BLOG TOP |  » くるみの本心。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

