2017-06



先代犬



ヨーキーの プリン です

写真00107

最後の日まで しっかりご飯を食べて 〇〇もちゃんとして・・・17才でした


初代ボーダーのキャンディです

     写真00101

5才のときに 血小板減少症 という病気にかかり
大変な思いをしましたが 10才まで頑張ってくれました


キャンディ8才 プリン13才のときに くるみがやってきました


写真00049



     写真00046

小さいけど 強かった


写真00114


病気をしてから どっと老け込んでたキャンディが
スキップをして 遊んでくれた時には くるみを迎えてよかったと、、


写真00011(1)

可愛い3ショットです
プリンは最後まで 一番強かった


     写真00093(1)

割れたフュージングピースを 接着して フォトスタンドにしました
ちょっと無理やりでしたが 記念に残しておきたくて・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

クリック宜しくお願いいたしまーす

● COMMENT FORM ●

No title

手作りのフォトスタンド最高v-351

また、子供達の写真を入れてあるのが・・・素敵です。

スリーショットも可愛い~~v-343

プリンちゃんも・・・みんな・みんな可愛いわ~~v-351v-352

No title

プリンちゃん キャンディーちゃん 初めまして(^_-)-☆

あの…ママとこのワン みんな 食べ物の名前なんですけど(笑)

杏ちゃんがプリンちゃんと同じサイズ~!!
可愛い~~♪

Re: No title

舞ママさん

3ショット、まだきな子とあんずは階段を下りれない頃ですi-179
今では2段飛ばしで 上ってますが・・・i-229
プリンもキャンディも利口なワンコでした♪

Re: No title

小鉄ママさん

そうなんですよ~ 気がつけば食べ物ばっかり・・・
意識はしてなかったんですけどね~~イヤシイからかしら・・i-229

この頃 あんずはプリンより軽かったんです♪

No title

小型犬も飼ってたんだ・・・
3ショット可愛いね v-344 歴史があるんですね

私も初代の子は思い入れがあります

No title

歴史ありですね。

きなちゃん・あんちゃんすごくかわいいですね。
きっちりお座りして、きれいに並んで・・・・v-238

みんな長い生きですね。

辛いことは、しっかり次の子が助けてくれました。
わんこなしの生活は考えられません。

Re: No title

拓実ママさん

大きいワンコは キャンディが始めてでした

みんなそれぞれですが・・
思い出はたくさんありますね~~
一緒にすごせたこと、感謝です。

Re: No title

琴ままさん

そうですね~もう ん十年経ってますからね~~i-229
無償の愛ですもんね~~(笑)

助けられてばっかりです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/17-ea19af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖ゲオルギウス «  | BLOG TOP |  » リベンジその1

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

