2017-06



真夏のcafeで





日曜日、近所のスタバで
「わんこ撮影会」&「美味しいコーヒーの入れ方レクチャー」
って催しに小鉄くんファミリーと参加してきました
選抜はあんず 




写真00346


こんな可愛いガラスのドリップでアイスコーヒーの入れかたをレクチャー。


写真00348


アイスコーヒーって自分でたてるとなんだか苦味ばっかりで美味しくなくて、
ペットボトルの出来てるのを飲んでいましたが、
サラッとして飲みやすいアイスコーヒーでした。

帰ってこんな美味しいのが入れれるかは別にして…
色んなことを教えてもらって勉強になりました。




写真00356



あんずもミルクを がぶ飲み 試飲(笑)

写真はこんな風に撮ってもらって




img017.jpg



さわやかな笑顔でしょ~


が、、、


午前中とはいえ
テラスは熱気ムンムン。
ワンズはもちろん私達も限界。
暑かったーー。



スタバの犬好きなお姉さん、
お世話になりました。






じみ~~~に頑張ってます 


写真00362-001


写真00363


いつになるやら・・・。



● COMMENT FORM ●

スタバって今までクールなイメージがありましたが…私だけ??(笑)
コーヒーの淹れ方教えてくれるなんて思ってなかったよ~
楽しかった~♪
これなら毎月行きたいわ(爆)

今度 アイスコーヒーのましてちょうだいね

小鉄ママさん

暑かったけど楽しかったねー(^.^)
ほんとコーヒーレクチャー勉強になったって言うよりか…欲しくなったね(^-^;
スタバの戦略にはまりました(笑)

拓実ママさん

お任せください
次のBBQの締めはおいしーいアイスコーヒーです!
って、ただいま特訓中です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/157-a3d7193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったく、もう! «  | BLOG TOP |  » ビール飲みたいから?

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

