2017-05



ビール飲みたいから?




ずぅ~~~~~と欲しかったんですが。
なかなかのお値段だし、
今や使用頻度がとても低いであろう物。

やっと
これ。買いました。


写真00330


で、早速

゚ピッツア焼きましょ♬
    ピッツア食べましょ♬゚


ビール飲むための集まり開催(^◇^;)


開いたらこんなん。

写真00328


ガスボンベセットして いざピザを投入したものの。
パン生地の焦げるのが早くて、
トッピングのネタがまだ半ナマ。
女3人、いろいろ工夫して
コツを掴んだ頃には 皆さん 満腹。。。


写真00341写真00334
写真00335写真00333



この子達もヘタを少し

写真00338

写真00339


美味しかった~。
狭ーい所で暑い夏の夜。
プチアウトドアな感じで楽しい時間でした。
炭火もいいけれど、ガスってのはあとのお手入れ超簡単!
さぁ次はサムギョプサルでも・・・ワクワクスルワ~

また皆さんご一緒してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

食べてばっかりやん!!!ってクリックを(^_^;) よろしくです。



拓ママ北海道土産ウニ。
サイコーにおいしかったo(^▽^)o
ごちそうさま♬









● COMMENT FORM ●

美味しかったね
又のお誘いお待ちしております

拓実ママさん

ちょっと底が焦げて残念だったけど、焼きたてはやっぱり美味しかったー
楽しかったー!またしましょーね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/156-7be20c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のcafeで «  | BLOG TOP |  » あんず、ランへ。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

