2017-11



あんず、ランへ。



写真00213


一人のお出かけも大事。
この日はみんな単独散歩。
くるきなはいつもの公園で済ませ、あんずだけランへ。

車には乗りたがるんだけど、
乗ったらひとり。
「わたしだけ??」と不安そう。


会いたかったFranzくんの妹Riseちゃんにはじめましての挨拶。

写真00286


写真00270


きな子がいてたらどうだったかな(*^_^*)
会えた時にはよろしくね♥リーちゃん♥



写真00308


練習会で一緒のナミちゃん&チャンプくんも・・・。

「今日はなんもないやんな・・・(^_^;)」
って聞いてるみたい 笑


ブルー君もお久しぶり。
みんな楽しそうに走りまわってる。

ボーダーズのお友達と仲良くできたらな。。。
きな子も楽しいはずなのに。
・・・・・。
ガンバロ~。


最終近くまで遊んでました。
きな子と一緒にいるときのように、
強気のあんずではなかったけれど、
少し遊んでくれました。

時間作るの大変だけど、
あんずは車酔いさえなかったら連れ出しやすい。
明日も選抜あんずでお出かけです。



アカナシリーズ。
ずっと体重管理用をいろいろチョイスしてましたが、
最近毛艶も悪くなり、
夏場なので少し栄養価の高いものを混ぜようとこの2種類。


どちらも13キロです。
開封するとなるべく早く食べちゃわないと酸化してしまう。
でも13キロづつってのも飽きられるかも・・・。


写真00332


で、
真空パックで小分けしました。


写真00331


2キロづつ位を12パックです。
これで交互に楽しめるかな 





帰るなり、このポーズ。

写真00342

これってしんどないんかな?











にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

ひとりで頑張ったよにクリックを♬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/155-ad93d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビール飲みたいから? «  | BLOG TOP |  » 2回目は・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

