2017-06



2回目は・・・。


こんなんだったり

image_20130716003746.jpg

こんなん食べたり

写真00162

さいこ~に美味かったよ~

写真00157-001

でも・・・
ちょっと出過ぎ・・・食べ過ぎ・・遊びすぎ・・


なかなか思うように遊んであげれていないわんこを連れて・・・
わん友さんお気に入りのスポット、川遊びに
無理いって連れて行ってもらいました。


近場の避暑地って感じでとっても涼しいところ。


写真00028(1)


降りた瞬間もう自由!


写真00115(1)


写真00067-002


写真00118(1)


やっぱりきな子は 山深くに興味があるようで、
呼び戻さないとどんどん奥へ入って行きます。
ついて行ってるあんずは、
「ねーちゃん行くなら私もいくよ~♬」
と 必死ですが、こちらをチラチラ確認しながら進んでいます。

猪でも見つけたらどうなるんでしょうね。
やっぱり戦うのかな?


そろそろ時間というか、、、
空模様が悪くなってきたので撤収。
すごくハードな山道を通ってきたので、
雨が降ると大変です。


゚さぁ~~帰るよ~~゚
゚車はこっちよ~~゚

写真00149(1)


・・・・・・。


乗り込んで出発。
また来よ~ね♬
楽しかったね~♬
車の中で満足そうにしてるきなとあず。
私も一緒にご機嫌さん。


無事、ワイルドな山道もクリアし、
街の中。
もう安心やん。


のはず。。。が


このあと、二回目の110番。
私自ら通報しました。


・・・・・。



そう。
さっきの・・・
きな子とあんずが乗りたがった小鉄カーに


ガッシャン


ブレーキが甘く、全くのよそ見。
注意力散漫。
前方不注意。
アホボケカス子。

幸い怪我なくすみましたが・・・
ご迷惑をおかけしました。





みなさん、
私の前方、
要注意。

(;_;)(;_;)(;_;)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

アホボケカス子にクリックを・・・







● COMMENT FORM ●

じぇじぇ\(◎o◎)/!珍しい!
ワタシの方がアホカスボケ子やで~!たまにガリっとかやるし、この間都島の交差点でワンボクッスと接触したし(^^ゞ
山奥は気いつけなはれや~
ウチの夢、たまたま立ち寄ったPAでムカデに刺されて大変やってん。
山奥なら尚更変な虫がいてるからさ。
ウニ美味しそう!(^^)!

ノリルディさん

まったくの不注意でさ・・・反省だわ・・・。
こないだ高速の飛び石でフロントガラス入れ替えたばっかりで、
続くね~。気を引き締めないとね。

夢ちゃん、ムカデに刺されたって(゚o゚;;
じぇじぇじぇ!!!やな。
こっちも気をつけるわ。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/154-0bc71682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんず、ランへ。 «  | BLOG TOP |  » 3日で2回も・・・。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

