2017-08



あんずの課題に・・・(>_<)


練習会の日曜日。朝からジリジリ陽が痛いほど。。。
荷物用のカート。
荷物もたくさんのっていますが、
凍ったペットボトルで中はひんやり快適だと思います。


写真00122


前回はレッスン始まる前にバテていたので、
そうならないようにと、
結構たいそうな移動です(汗)


なのに・・・。

今回も
テンション 


今一番お気に入りのご褒美のおやつもペッっと出す 

暑い?

どうも違うよう。


つまらないんだって~~~~!!!


あんずにしたら
『あぁ~~またここか。。。』
『おもしろないし。。。』
『いややな、、、おやつもいらんし』

なんだって 



あんずのテンションをあげる 

それが当面の課題になりました。



むすっとしたわんこ前に、
走ったり、ボールを投げては取りにいって、
ちょっとでも反応があれば
「うわ~~~あんちゃんじょうずぅ~~~」
とかって。

・・・・。

こんな風にご機嫌とってます(苦笑)



コマンド教えるより難しい。



お友達作るのも大切な要素。
ママになったばかりのコリーの日生ちゃんの横で伏せてます。
お尻同士がくっついています。


写真00117


人見知り、犬見知りをするあんずには、これもレッスン。




暑かろうが、寒かろうが、
きな子のテンション。
いつでも 
逆にこっちは下げるほうやもんね。


写真00128


うまいこといかないですね・・・何事も。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございす





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/152-7ccc1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日で2回も・・・。 «  | BLOG TOP |  » きな子の様子に一喜一憂。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

