2017-04

スポンサーサイト


きな子の様子に一喜一憂。



あれから・・・。

昼間はこんな風に普通なんだけど。

写真00033



夜がふけて、みんなが寝静まった頃。
深夜、丑三つ時(って何時かな?)くらいになると、、、

突然、狼のようにスイッチが入る・・・きな子。
ボーダー特有のあの格好で、一点凝視。
標的はくるみ。
警戒心もなにもなく、どて~~~っとひっくり返って熟睡しているのに。

なんで?

きな子の先生に相談。
たくさんアドバイスしていただいて
とにかくしばらく夜、狼に変身する前にゲージにイン。


朝になり フリーにするといつものきな子に戻ってる。


? ? ?


公園でも、
刺激がどう影響するか 気が気ではないんですが、
知ってくれているお友達と遊んでもらっています。
いつもありがと♡

今日は久々に リオくんに会えたのですが、
リオくんは 黒白ボーダー。
なぜかここのところ 黒白ボーダーに敏感に反応するので心配。

大丈夫かな?

きな子が初めて遊んでもらったボーダー友達、リオくん。
上手に遊べなかったら 私が凹む。
こわごわですが 接近。


2013-07-04-19-18-013.jpg



ほっ 

大丈夫でした。

結構過激なガウガウでも、
きな子は豹変することなく終始楽しそうに遊んでます。


2013-07-04-19-18-56_photo.jpg


写ってないんだけど、
フレンチの琴&サラ親子も一緒にグルグル走り回ってます。
リオくんの鳴き声にも、
琴ちゃんの存在にも、
攻撃することもなくご機嫌で過ごせました。

ロングリードをつけたきな子で 誰かが怪我するんじゃないかと
いつも心配なんですが、、、
そこもクリア。無事でした。


覚えてるんですね。
何かがあるんですよね。

スキ と キライ

合う と 合わない


仕方がないのかな・・・。
人間でも、誰とでも仲良くなんて・・・無理だもんね。



ごほうび。
今日は『4つで待て』(笑)です。


写真00042











お世話になっているトールペイント ラ・ブロス さんの催事イベントです。


img016.jpg


枚方のABCクラフトで8日(月)まで開催されています。
テーマの エレガント&ファンシー 
まさにその通りの 品々が揃っているようです。
お時間のある方は 是非お出かけください。
楽しいですよ~









にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございます





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リオくんと上手くいって良かったね(^_-)-☆
私なんて好き嫌い激しいから、きなちゃんのことわかる気がする(^^ゞ
きなちゃんベビーフェイスでめちゃくちゃ可愛いのに豹変するなんて信じられへんけど。。。
misayanさんとこの子、カレンもミミもキャンディもプリンも今いる子たちもホンマみんな可愛い顔してる子ばっかり!
大事にしてもらって満たされてるからかなぁ


ノリルディさん

我が家のわんこ、みんな覚えててくれてありがとう(ウルウル
その時々目一杯してあげたいけど…この子達にとってどうなんかな〜と思うよね。
いつも振り回されてる感じで、、、。
きな子はカレンかも…i-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/151-c6aa7a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずの課題に・・・(>_ «  | BLOG TOP |  » 記事にしようか悩んだ出来事。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)

最新コメント

   

