2017-08

スポンサーサイト


記事にしようか悩んだ出来事。



1週間ほど、、、右手が不自由で、、、

それというのも このお二方。


写真00163


写真00169


いつもこんな風に仲良くじゃれあってくれていればいいのですが・・・。

ある時突然ヒートアップ。
本気で噛み合い。

怪我でもしたら大変と、仲裁に入った私の右手。

なんとか引き離せたものの、、
手首から先負傷。
全体に打撲。

箸もろくに持てない始末。



18キロと14キロ。
本気で突進すると、ものすごい力でぶつかってるのがよく分かった。
ちいこ~いわんこ同士なら、首輪を持ってひょいと持ち上げたら終了なのにね・・・。



女ばっかり。
この勝負はきっと永遠。
・・・。
疲れるわ。

筆も持てない。
ガラスなんて切ることもできない。
なんとも不自由な1週間でした。




写真00289

あんちゅん、
かわゆし。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

お付き合いありがとうございます♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます めぐ無事に退院しました。
本当ですね 拓実とめぐなら めぐ抱き上げれば終わるけど 一人でその勢いの2匹は・・・
昔のバケツをたたいて大きな音を出すとかは効かないかな~
きなちゃんも、くるみちゃんもかわいいのにね~
ガラス作りの大事なハンド大切に(笑う

今さらジロー冠二郎やけど大丈夫?
ワタシは前にボブに噛まれたことあってジンジンしてだるいような重たいようなで暫く力入れへんかった。
この子たちの本気はどちらかが死んでもおかしくないくらいのもんやからホンマ気をつけなあかんよな~
女同士・・・人間でも犬でも難しいねv-398v-356

拓実ママさん

めぐちゃん、よかったですね~。
これで美味しいもの ご機嫌で食べれますね♪

大きな音も水をかけたりも・・・いろいろ試したんだけど、
なんせ 突然だから わ~~~~って手が入っちゃうんですよね。。。

でももう懲り懲りです(涙)

秘策を教えてもらいましたが、、、
試す機会がないことを願います 笑


ノリルディさん

え~~~っ!あのボブくんが~~?
そんな事があったんや。

やっと完全復帰よ、、、ありがとう。
今回は結構なダメージだったからもうゴメンだわ。
凄い力で戦ってるよ。。。そりゃ怪我するよね。

ほんま、女はややこしい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://candypurin.blog.fc2.com/tb.php/150-6a53c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きな子の様子に一喜一憂。 «  | BLOG TOP |  » あんちゃん、練習会。

プロフィール

misayan

Author:misayan
くるみ(ボーダーB&W)
 2008/2/23生
きな子(ボーダーYellow)
 2010/4/23生
あんず(シェルティbluemerle)
 2010/6/2生
管理人:misayan

ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

犬のこと (104)
ボーダーコリー (56)
シェルティ (28)
ステンドグラス (47)
フュージング (29)
ミルフィオリ (4)
バーナーワーク (1)
トールペイント (9)
手作り (6)
ヒヨドリ (3)
日常 (43)
非日常 (3)
お出かけ (17)
おいしいもん (3)
ポーセラーツ (3)
お友達 (3)
ガーデニング (5)
私 (26)
未分類 (0)
お泊り (0)

最新コメント

   

